たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

どうにも苦手なモノ 

 

らららん

パパと待ち合わせ~**
パパ、まだかなぁ♫



     一ケ月ぶりの (予防接種)デート
     よこらしょ




子ども達の検診・注射は、

いつも パパさん担当だけど~、



今回は、

母さんも一緒について行くコトに
うろうろ、うろうろ


すごい!すごい!

とは聞いていたけど、、、



     本当に すごかった・・・
     そして また座る



体重を計る段階から、

すでに号泣。。


ドクターの顔を見ては、

さらに号泣。。



ひたすら ひたすら、


呼吸もままならないほどに、

泣きまくっていた ジジョさん (´・ω・`)



  貴女にも、

  こんなに苦手なモノがあったのね~。。


お兄ちゃんの真似???
  ↑ なんでも真似したい お年頃**




慰め係で同行した ハズの母さんは、

役に立ったんだが 何なんだか… (。-_-。)



とにかく、

恐いのも 痛いのも、

ほんとに よくがんばり(耐え)ましたっ





ご褒美に ぽちっと↓押してね~
ご褒美ありがとう!!次も全力で泣き倒しますっ!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃんお疲れ様でした!!
痛いよね~
お医者さん怖いよね~
良く頑張ったね♪
そうやって体が強くなっていくんだね!!

ジジョちゃんの本の読み方とってもかわいい~♪

バムセ #- | URL | 2014/03/12 12:39 | edit

> バムセさん

どうも、どうも、ありがとうございましゅ!!!! Byジジョ♡

 普段が、わりとハッピーな子なので、
 あの泣き方は 『レア』でした== 笑笑

ちなみに、
本を読む速度は、かなりの超特急ですっ( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/03/13 01:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1874-09971908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top