たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

当たり前のように 

 

↑タイトルを入れ忘れていて、さっき追記しました… (*ノェノ)


野球 …的な、ナニカ
ジジョも野球???
 ※ ピッチャー、ジジョ



久しぶりに、

パパKey-Bouが お休みだった日曜日~**

      兄ズ、お友だち&パパ達で 野球中~*



日中の気温は 30℃超え
木登り用の木、物色中


      「はっぱ」も言えるよ~




このところ

かなり乾燥していたせいか、


家族みんな、

鼻や喉の調子が イマイチ (>_<*)

砂山LOVE



それでも、

普段通りの生活を こなせる程には、

元気だし~



ジジョも、鼻水垂れてるけど、

元気は、いっぱい あり余ってます

パパをお供に


     すぐに危ないコトをしたがるww



この週末は、

一大イベントも 控えているので、

しっかり 体調を整えていかねばっ



とにかくずっと歩きまわってる♫



当たり前のように

またやってきてくれた 月曜日...



今日は、、、


子ども達を

思う存分 抱きしめて、←ちょっと迷惑?!


Keyさんとも

出来るだけ たくさんおしゃべりして、



いっぱい いっぱい

『ありがとう』を 伝える・・・


そんな一日 にしようと思います




いつも応援してくれて、ありがとう(*˘︶˘*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

抱きしめて、沢山おしゃべりして、「ありがとー」を伝えてくれるステキなお母さん♡
ダンナサマは忙しいのかな?
我が家も忙しいけど、たまちゃんをお手本にしてみまするー(*^_^*)
ジジョちゃん、お外で遊んでドンドン大きくな~れ~♪

ユーコ #- | URL | 2014/03/11 14:26 | edit

> ユーコ♡

子ども達にとっては、
いい迷惑かもしれないけどねーー。。
 ↑でも、そんなコトは無い!とも信じたいww

パパさんが忙しいと、
やっぱり どこか、お互いゆとりが無くなるよねー(。-_-。)
でもでも、みんなそんな物だろうし、がんばろ~♫

ユーコの娘ちゃんも、ずいぶん大きくなったかな♡

たま #- | URL | 2014/03/13 01:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1873-be78bbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top