たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

負けず嫌いで*欲張りで*甘え上手* 

 

昨日の気温は 27℃
トツゲキだーーー




なんだか すっかり… 夏!でした。。
     やはりブランコは無表情ww



午後は たっぷり公園遊び
頭を打たないように気をつけてね♫



鐘を 鳴らしたくて、

"極限の背伸び" を披露する ジジョ↓

      あたしも鳴らしたいでしゅ




この溝の中の砂が気になるの


      トンネル☆トンネル




どーーしても

日なたの この場所!

で、遊びたいジジョの為に、

砂場は砂場でも木陰に行けばよいのにー

影を作ってあげる ヤサシイ母さん...


  地味~に ツラかったー (。-_-。)



木陰で休憩


おやつは、りんご



      今日のおやつはリンゴ♫



自分の両手に

握りしめてるのに、


チョウナンから

食べさせてもらう、とか (。-_-。)


むしゃむしゃ♫

これが4番目のスキル???笑笑




さぁ~。。


この町は 今日もまた、

あつ~い一日になりそうです


  Have a Nice Day




今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は久しぶりにKeyさんがおやすみだーー♡嬉
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん、しっかりした足取りですね!
お兄ちゃん、お姉ちゃんも可愛くて仕方ないようですね(^-^)v
素敵な兄姉に乾杯!

ネネ #tHX44QXM | URL | 2014/03/10 22:14 | edit

> ネネさん

「いっぱい持ってるのに、あげたらアカンやん!」
って、みんなから一斉に 突っ込まれていた
チョウナンでした~( *´艸`)

楽しい兄妹 模様に、
私も毎日、ほっこりさせてもらっています**笑

たま #- | URL | 2014/03/11 03:23 | edit

たまさん
日傘 日傘~!(笑)
日差し強そうだから、今度からは持って出かけてね~♪

写真 撮りにくいけどね(笑)

miki #- | URL | 2014/03/11 12:20 | edit

> mikiさん

なっ・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

日傘と言う単語さえ、
ものすごく久しぶりに聞いた気が… orz

こんなに日差しが強いのに、
本っ当に 紫外線対策が出来てない私… \(゜ロ\)(/ロ゜)/

日傘は持っていないので、汗汗
ひとまず、
帽子は しっかりかぶっていきますっ(>_<*)


あーーーーー、やばい・・・・。。

たま #- | URL | 2014/03/13 01:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1872-4a505c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top