たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後500日* はじめての… 

 

ジジョが、

この世界にやってきて、

500日が経ちました...(*˘︶˘*).。.:*

ご機嫌で、パソコンに車を衝突させて遊んでいました… orz



   今日も 彼女は絶好調
   大暴走



最近、

ちょっぴり おしゃべりさんで、

『言葉』に 興味津々



図鑑で 知っているものを見つけたら、、、
図鑑♫



     大急ぎで 実物のところへっ ( *´艸`)
     実物w



とある日は、

しめじを "パパ パパ"と 連呼し、、、


また とある日は、

ポテトフライを "パパ"と呼び、、、



ひとまず 何でも、


名前を知らない食べ物は、

「パパ」で 済ませております ( *´艸`)サイコーw




こないだは、

生まれて初めての ヘアカット
前髪が目に・・・



あんなに

ぱやぱやだった髪の毛も、

     切ったよー



無事、(笑)

目にかかるほどに 伸びましたー

かんせい♡



これも、成長の1ページだね~

     筆は作らないけど、とっておこう♫


・・・なぁんて ( *´艸`)




彼女の健やかな成長に、

感謝* 感謝* 感謝* の毎日です




オメデトーの ぽち↓してね~
アリガトー!!(* ̄∇ ̄(* ̄∇ ̄(* ̄∇ ̄*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

かーわーいーいー(*^^*)
髪が伸びたね~♪
もうすっかり女の子だっ♪

食べ物すべてがパパって(笑)おもしろい!!
そんなジジョちゃんにパパの反応は??

は #- | URL | 2014/03/09 07:10 | edit

本当に子どもの成長は早いですね。生まれたのはついこの前のような気がしますが、もう1年以上たつのですね。ジジョちゃんの笑顔にいつも励まされています。

よたろう #- | URL | 2014/03/09 09:33 | edit

好きな食べ物=パパってことは。
パパ=大好きってことかしら♡

ジジョちゃんは、ぐぐっと女のコになったね(*^▽^*)

Qoooo #- | URL | 2014/03/09 14:30 | edit

500日おめでとうございます(*^_^*)
すくすくと育っているようで見ているこちらもにこっりできます♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/03/10 10:24 | edit

> ちは♡

どの言葉を教える時にも、
「パパ、○○ちょうだい!」とか、
「パパ、○○美味しいね♪」とか、
「パパ・・・ry

って、彼が『パパ』をごり押しした結果、
ジジョが 乱用(混乱)してるんだと思うのよね~笑

パパさんは、残念そうにしながらも、
ちょっと嬉しそう… にも見えるよ( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/03/11 03:13 | edit

> よたろうさん

本当に早いですよね~(*˘︶˘*)
私も… ついこないだまで、
お嬢が こんな感じだった気がします(笑)

いつも温かく見守って下さって、
ありがとうございますi-267

たま #- | URL | 2014/03/11 03:15 | edit

> Qoooo

良き解釈を アリガトーー!!
でも、、、

昨日は、ペットショップで見たモノにも、
「パパ…」とつぶやいていたコトを
ココに、記録しておきますi-220 笑笑

たま #- | URL | 2014/03/11 03:18 | edit

> あやのさん

ありがとうございます♫
きっと、、、
次男くんも あっという間なんでしょうね(*^_^*)

たま #- | URL | 2014/03/11 03:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1871-56166c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top