たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お散歩写真と箱入り娘♪ 

 

良いお天気~**
きいろ


掃除機かけて、雑巾がけして~


  トイレを磨いて、キッチン磨いて~


それから、お雛さまを片付けて...


     ピンク



1歳児とのイチニチは、


すべての作業が、

まとめて サクサク 順調に進む~


…なんてハズは ない けどもーーー (´・ω・`)



それでも昨日は、

すっきり 家の掃除が出来ました



あか



ちょうちょをつかもうとしているジジョ↓

     ちょちょをつかもうとするジジョ




日差しがぽかぽかで、

お散歩も公園も、気持ち良かったぁ

再び赤




前のカメラが壊れて以来、

iPhoneで ビミョーな写真を量産中~** (。-_-。)

キレイな青空とうろこ雲、を撮ったはずが・・、???



まぁ でも、

彼女の笑顔は、いつも変わらず♡♡♡

箱入り娘(*˘︶˘*)
 ※ 但し、動き回る姿は捉えきれませんwww




あっという間に冬が終わって、


次の日曜日からは、

夏時間(1時間早起き)が 始まります



  >>ばぁばへ

  たま家時計は、1時間 早めてねー! :)





ご訪問や 応援クリック、
いつも ほーーーんとに ありがとうございます

この娘はジジョじゃないよ、お嬢だよ~(*^_^*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんはいつもちゃんとされてますよね~!!
ジジョちゃんもお手伝いしてくれてるのかな^^?
お散歩もポカポカ陽気だと嬉しくなっちゃいますね♪
こちら大阪はまた寒くなってきて今週は冬並みに寒くなりそうです。
家族全員体調悪いので今週はお外には出ないつもりです^^
早く暖かくなってほしいな~!!
夏時間。。。一時間早起きすると起きてる時間が長くてなんとなく得した気分になるのかな~(笑)
その分寝るのが早くなるか^^

バムセ #- | URL | 2014/03/06 15:01 | edit

お花がまるで南国宮崎のようです。
綺麗ですね!
ジジョちゃんは箱入り大好きなんですね!
我が家の孫たちもでした(^-^)v
今はわんこも箱が大好きです♪

ネネ #tHX44QXM | URL | 2014/03/06 15:03 | edit

お掃除スムーズにいくと、とっても嬉しいですよね(^^)
自分も掃除大好きなので、仕事から帰って来てから荒れ果てた家の掃除をしています。
帰り遅いからみんなを起こさないように。。。

おひなまつりもしたんですね。たまさんもお嬢さんたちもおめでとうございます!
これからも健やかな成長を祈っています♪

そして、カメラ壊れちゃったという記事。
ちょっとさびしいけど、最後の写真は、また素敵な写真でした!
たくさんの笑顔を撮れる次のカメラ、早く見つかるといいですね!

よしパパ #- | URL | 2014/03/06 23:40 | edit

> バムセさん

珍しく ちゃんと出来たから、
こうして ココに書いてるんですよ~( *´艸`)アハハ
ジジョもお手伝い「気分」で、
一緒に、ついて回ってくれてます♫

バムセさんfamily、
早く元気になりますようにっ!!(>_<*)

たま #- | URL | 2014/03/07 12:24 | edit

> ネネさん

子どもって、
箱やカゴが大好きですよね~( *´艸`)

わんちゃんも一緒♡
催促している表情が たまらなく可愛いです~**

たま #- | URL | 2014/03/07 12:27 | edit

> よしパパさん

よしパパさん、
ほんと お掃除好きですよね~!
 確か玄関とトイレは、パパさんの担当…だった気が?!

スッキリしない時には、
お掃除して、氣を入れ替えるに限りますね♫

次のカメラ。。。は、
いったい、どれがよいのやら、
日本語のサイトで見ても、さーーっぱり分からず~**
ついつい、違う家電を眺めている
今日この頃です・・・( ̄∇ ̄;)どーしましょ…

たま #- | URL | 2014/03/07 12:31 | edit

写真撮るの上手いですね。

1歳のお子さんとの生活は大変なことも多いでしょうが、楽しそうですね。
写真も綺麗で尊敬します♪

スウィーティン #EujO1ZVo | URL | 2014/03/08 17:28 | edit

> スウィーティンさん

ご訪問ありがとうございます!
 返信が遅れてゴメンナサイ(>_<*)

写真は、被写体のおかげも大きいかなぁ~**
でもでも、褒めて頂き嬉しいです♪
どうもありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/03/11 03:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1868-b696d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top