たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

(うちで)一番むずかしいパズル 

 

ふと思い立って、

パズルを始めた 子ども達~**
さぁ作るぞ



各々、好きな場所からスタート
文字を作るヒト


     スノーホワイト出来た♪
     【Snow White's SWEET GOODBYE





行き詰ったので、枠作り
外側ツクロ




ずいぶん、形になってきたーー
お嬢、がんばる!!




     似たモノだらけ・・・(´・ω・`) ←当たり前w
     似た者同士




ついに、ようやく
ついに!ついに!



かーーーんせーーーいっ




と思ったら、

写真を撮る間も、余韻もなく、

(Keyさんが)壊してたよ~ 笑笑



森の中の白雪姫(絵画風)、500ピース


親子で 2日間、ガンバッター




お疲れさん↓のクリックしてね
中盤がしんどいよねー(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

途中で諦めず完成させるなんて、エラいね!!

大人でも神経すり減りそうだけど。。

そしてお父さんが壊すんだ(笑)

相変わらず仲のいい家族でうらやましぃ~(≧▽≦)

Qoooo #- | URL | 2014/03/04 13:17 | edit

> Qoooo

嗚呼っ!!
「壊す」ではなく『片付ける』かな?! 結局いっしょ笑

出しっぱなしにしておいたら、
誰かしら、ちょこちょこ進めてて、

ゴールが見えてきてからは、
俄然、みんなで張り切ったよ~( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/03/04 14:46 | edit

こんにちは 

ジジョちゃん大きくなってきましたね(^∀^)
パズルは、もうずっとやっていないです。
500ピース難しそう…

↓あんまん 作ってみました♪
生地もちもちで美味しかったです(^∀^)
ありがとう!

プリズモ #- | URL | 2014/03/04 15:12 | edit

> プリズモさん

500は、さすがに疲れましたー笑
でも、
久しぶりに ものすごい達成感でした♫

あんまんお試し&リンクまで~**
こちらこそ、
どうもありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/03/07 11:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1866-a2328e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top