たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

おうちで あんまん。 

 

この週末は、

お天気も悪いので、おうち時間


粒あんを炊いていたので、

3兄姉と、あんまんを作ってみました
あんまんは初挑戦かなぁ~
Cpicon 簡単!あんまん by リッキーマミー




     欲張り あん たっぷりにしたら、包み難かったーww
     ぎぎっしりバージョン




ジジョには 生地のみ~ 蒸しパンで
ふーーふーー
 めっちゃ ふーーふーーしてました




この生地があれば、

いろんな中華まんを 楽しめそう



  次はやっぱり、肉まんかなぁ~** ( ̄¬ ̄*)



***


今日のジジョは、

熱も下がって、元気にしています


  元から 元気ではあったけどーw

  …ナンダッタンダ???(。-_-。)





ご訪問 ありがとうございました.(*˘︶˘*)
クリック↓してってもらえると 嬉しいなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

知らなかったわ~
ジジョちゃまが!お熱だなんてー。
もう元気になって、「ふーふー」も出来るようになったのねー。

安心!安心!でも、でも、少しの間拝見しないうちに、随分と、お姉ちゃまになったわねー。

「ふーふー」かわいいー
今日もとても、癒されましたー。
あんまん、ごちそうさま~。美味しゅうございましたよー。

ぴんくモッチー #- | URL | 2014/03/03 03:06 | edit

わお!!コンビニとかより断然美味しそう♪
アンマン食べたくなった…(*^^*)
ジジョちゃんもフーフーできるんだね~!!相変わらずかわいいわ~(*´∀`)
早く中身も食べれるようになるといいね☆

ちは #- | URL | 2014/03/03 19:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/03 22:36 | edit

お熱下がって良かったですね♪
子供って急に発熱してすぐ治まる時ってありますよね~
興奮したとか(笑)
あんまん美味しそう☆
食べたくなっちゃった^^

バムセ #- | URL | 2014/03/03 22:53 | edit

ジジョちゃん、お熱下がって良かった。^^
って、美味しそうな・・・・。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あんたっぷりなの、1個ください~。

神楽 #- | URL | 2014/03/04 00:55 | edit

> ぴんくモッチーさん

お久しぶりのコメント、
どうもありがとうございます(*˘︶˘*)

発熱は、
本当に一瞬(一時)だけで済みました~。ほっ

今ジジョは、
「ふーふー」ブームのようです。
なんでも、かんでも、
冷たい物でも「ふーふー」しておりまーす( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/03/04 14:26 | edit

> ちは♡

ジジョは、
いつも「ソトガワ」だけだからね~(。-_-。)

最近、みんなとの違いに気づいては、
あっちが欲しい!と 騒いでるよーー 笑笑

たま #- | URL | 2014/03/04 14:31 | edit

> 鍵コメAさん

ご連絡、ありがとうございます(u_u*)
私の方は、全く問題ないので大丈夫ですよ。
こちらこそ、
これからも どうぞ宜しくお願い致します。

たま #- | URL | 2014/03/04 14:33 | edit

> バムセさん

そう言えば、
珍しく、夜に鼻血も出してたんですよね~。

> 興奮したとか
ウン、十分 有り得るかも!?(笑)

**
リンク作業、どうもありがとうございました♪

たま #- | URL | 2014/03/04 14:35 | edit

> 神楽さん

はいはい、「あんたっぷり」ですね~♪
一個、
ヒャクマンエンになりまーーす( ̄∇ ̄*) ←園児並みww

**
おかげさまで、
ジジョも すっかり元気にしています。 感謝♡

たま #- | URL | 2014/03/04 14:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1865-dfd02143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top