たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ほんじつのおしごと~** 

 

出てくる 出てくる~ どんどん出てくる~
出てくる出てくる~どんどん出てくる~



お仕事中の

ジジョに 声をかけたら、、、


こ~んな顔しておりました、とさ ( *´艸`)

ハナシタ ノビコ** ありゃまーー的な




えへへへへへ
きゃははは



     (いない いな~い・・・) ぶわぁ
     ばぁ~♪



今日・明日は、

珍しく!珍しく!!雨の予報~**

 ↑滅多に 雨が降るコトのない町



雨は 雨で、

けっこう楽しみにしている 子ども達です


  どうなるかなぁ~?


ぶちゃ~~♡


あなたも 楽しい一日を~~.。.:*





↓この一年で、髪の毛もずいぶん伸びたよー
目にかかるようになってきた前髪をどうするか、思案中です~♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

むっちゃ元気でいいですね。
かわいい!

明智半平太 #SEFye3cg | URL | 2014/02/28 02:34 | edit

そりゃー集中して仕事している時に声かけられたら・・・

鼻の下 伸びますわ(笑

el_desvios #- | URL | 2014/02/28 08:19 | edit

このシゴトは大部分のオコチャマは経験するんじゃないかな(^^)/
あと箱ティッシュの引き抜きもね♪
ウチのコドモタチも何度か・・・(*^^)v
かわいすぎて叱れないけどね(笑)♪♪

miki #- | URL | 2014/02/28 12:20 | edit

ジジョちゃんの笑顔、むっちゃ可愛い!!惚れてまうやろー、、、(って、この言葉はこちらの芸人さんのネタ)
雨は雨で、雨音に癒されたりするよね♡

ユーコ #- | URL | 2014/02/28 20:52 | edit

ジジョちゃんめっちゃかわいいですね~(笑)
笑顔もとってもいいです♪
いいお仕事されてますね^^b

バムセ #- | URL | 2014/02/28 21:14 | edit

> 明智半平太さん

あはは♪
どうも ありがとうございま~す( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/03/01 05:24 | edit

> el_desviosさん

ほんと!ほんと!!
急に 後ろから声かけてくるとか!!

びっくりして伸びちゃいますよねーー

 ハナシタ ノビコより**

たま #- | URL | 2014/03/01 05:26 | edit

> mikiさん

箱ティッシュ!!は、
ものすごい頻度で 被害に合ってます~(*ノェノ)
 ↑油断しすぎーー

最初はビックリしていた3兄姉も、
もはや、すっかり慣れてきました~(笑)

ほんと、みーーんな やりますよねi-6( ̄∇ ̄;)
 ↑だから、油断しすぎだってーーw

たま #- | URL | 2014/03/01 05:30 | edit

> ユーコ♡

こういう、すっご~~くリラックスした
&甘えん坊も入った ぐんにゃり笑顔を見ると、
ちょっと嬉しくなるんだよね~( *´艸`)

惚れてまうやろー。。 ググったら、
いっぱい出て来すぎて笑ったー 完全に脱線してたww

たま #- | URL | 2014/03/01 05:35 | edit

> バムセさん

最近は、
まったく見向きもしなかったのに、、、

先日は、なにやら
急に思い立ってしまったようです…(。-_-。)

ふふふ。。
コメントありがとうございますe-68

たま #- | URL | 2014/03/01 05:42 | edit

今日は凹み気味だったけど、最後の笑顔にめっちゃ
癒された~!ジジョちゃん有難う♪
ふふ、トイレットペーパー楽しいよね。
母は大変だけれど、なんでも気になる事はやって
みたいよね。
うちはトイレでカレンダーの数字に釘付け(兄と同じ血っぽい、たま家の
チョウナン君ともw)

みはこ #- | URL | 2014/03/03 23:32 | edit

> みはこさん

あはは。。
ジジョの脱力系 笑顔(ナニソレ?)が、
パワーになって良かったよ~**

あーちゃんもすでに数字好き!! スゴイ!!!!

お嬢の小さい時は
数宇が とにかく苦手だったから、
兄貴似とは言え、ほんとスゴイ~!!

この先が、ものすごく楽しみだね( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/03/04 14:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1862-86e01be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top