たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

入れ歯、再び!! 

 

チョウナンが学校で描いてきた絵~**
Starry SoCal
授業のテーマは、

Starry SoCal(星月の南カリフォルニア)


 ゴッホの "Starry Night"を 模しているんだとか~




そして、筆ペンにハマるジナン
筆ペンたのしっ


     たて書き自体、珍しい
     仕上げのサインは横書きです




学校で、歯の勉強をしてきた お嬢
歯の勉強してきたよ
 持って帰る時に、ちょっと崩れちゃたー



粘土×ミンツ×マシュマロで

     入れ歯みたいww
     Incisor(前歯),Canine(犬歯),Molar(臼歯),Gum(歯茎)



このいれb 模型、、、、


去年は、ジナンが 作っておりましたー




再び、お目にかかれるとは、

ありがたいっ ( *´艸`)大好きだっ!!




↓押してくれると嬉しいなーー
いつも密かに応援してくれてどうもありがとう♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

二人ともステキな作品ですね。
歯の勉強、日本でも授業で使えますね。
歯の大切さをしっかり学んで、歯を大事にしてほしいです。
歯を失ったジジーの願いです。

よたろう #- | URL | 2014/02/27 08:11 | edit

覚えてる!この入れb…模型!

私もスキ~( ´艸`)
こういう授業受けたかったなぁ(≧▽≦)

筆ペンブーム、私と一緒♪
カラーの筆ペンにはまり中♡

Qoooo #- | URL | 2014/02/27 13:02 | edit

また ひとつ ひとつ・・ たまさんの宝モノがふえましたね~ =^^=♪

なんというか あまりのタイミング・・・
ジナンくんの達筆で描かれた 『たんぽぽ』の作者まど・みちおさんが、昨日(28日)104歳で亡くなられたそうです。。。
奥深く優しくとっても とっても素敵な詩人ですよね とーたん好きです。
こうやってジナンくんにも伝わり繋がっていくのですね ^^

今日も いっぱいの足あとをありがとうございます ^^

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/03/01 03:27 | edit

> よたろうさん

私自身も、産後は(それとも年齢のせい?)
ビックリするくらい、骨や歯が脆くなりつつ…(>_<*)
ほんと、大切にしていかねば!ですよね。

コメント有難うございます!

たま #- | URL | 2014/03/01 05:16 | edit

> Qoooo

WE ❤ IREBA
 
カラーの筆ペンとかあるんだ~♪
筆ペンブーム!!一緒だったのねー( *´艸`)

我が家でも、
味のある作品が 次々にうまれてますww

たま #- | URL | 2014/03/01 05:19 | edit

> とーたんさん

まどみちおさん、
104歳の大往生で亡くなられたのですね…
 とーたんさんのコメントで、今 知りました=

ほんと… すごいタイミングですね…

今日は 子ども達と、
「ぞうさん」や「いちねんせいになったら」を
いっぱい聞いて&唄ってみようかなぁi-267

こちらこそ、
今日も コメントありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/03/01 05:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1861-9b220849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top