たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

16ヶ月* 1歳4カ月になったジジョ 

 

ジジョが、16ヶ月になりました
きゃははは

最近は、やたらと、

ヘアアクセを 着けたがります


 …のわりには、すぐ外すけど。。



そしてまた すぐに、着けて欲しいと… ∞ エンドレス



歯みがき大好き

数日前から、

初めての"奥歯"も 生え始めました



  トイレは、た~まに、

  自分からオシッコも教えてくれるように



タンポポみっけ

靴のサイズも、ワンサイズアップ


 タンポポを摘んで、

 綿毛を吹いて 遊んでいたり~



 そんな高度なコトが出来るのか!!


 と感心した矢先に、

 まぁ、パクって食べてたけど― (ノД`)



絵本は速読

絵本は、相変わらずの 超!速読


     バナナどこかなぁ~


"バナナ" と "イヌ" にだけは、

ものすっっごく 好い反応を示します




母子手帳代わりに、

ココには いろいろ書き残すけど、、、



でもやっぱり、

私が いちばん嬉しいのは、



その日 一日、

彼女が、元気に笑って過ごしてくれたコト



そして、

そんな彼女の横に、私が居られたコト




かけがえのない一日を

今日も めいいっぱい楽しんできます


 Dream as if you’ll live forever. Live as if you’ll die today.




500日前は、
まだ、お腹の中に居たんだね~ナツカシイ

3月8日で 生後500日なんだそうです:)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん。もう1歳4か月なんだね^^オメデトウ!!
ティアラ姿が可愛い♡髪飾り好き・・・しっかり女の子だね♪

1歳半まであと2か月。。。どんな成長を見せてくれるかな^^
楽しみにしてるね~♪

↓カービィ。ウチの長男が最近幼稚園で単語だけ覚えて来て
今興味津々なの(笑)タイムリーな話題にビックリ!!
帰ってきたら見せてあげよう^^

mie #- | URL | 2014/02/26 11:07 | edit

ジジョちゃん、毎日お母さんと元気に過ごせて幸せだね!色々なコトをすぐに覚えて楽しんで…(*^^*) そんな成長を、こうやって見れることがこちらの幸せでもあるのよー♪

私も毎日笑って口角あげて頑張ろう~♪
道端の花や草や石、食べようとするあたり、我が家とおんなじ♡

ユーコ #- | URL | 2014/02/26 13:35 | edit

> mieさん

ふふふ。どうもありがとう(*˘︶˘*)
最近、気づくと お姉ちゃんの真似!!
兄ズも居るのに~、
やっぱり「女の子」なんだよね~♡

カービィ☆
かぁ君もハマってるみたいだし、
この年齢の子には、人気なんだね( *´艸`)
見ちゃったら、ますますハマるかなぁ♫

たま #- | URL | 2014/02/27 12:11 | edit

> ユーコ♡

もうそろそろ 味見し尽くして、
食べなくなってきたなぁ~と思ったら、

また!!
思い出したかように食べるんだよねーー(。-_-。)

娘ちゃんも一緒かぁ~♪
お互い 毎日、NIGIYAKA だねぇ~( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2014/02/27 12:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1860-919ee129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top