たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ラストフォト.。.:*♡ 

 

我が家の渡米直前に、

両親からもらった コンデジ君

酷使されてきたコンデジくん



iPhoneと ほぼ同じサイズで、

いつでも どこでも、

持ち歩き続けた この5年間.。.:*



毎日 数十枚の、

時には100枚近くの、←撮りすぎww


我が家の一瞬一瞬を

撮り続けてくれた彼が、



ついに、

壊れてしまいました・・・

今までお疲れ様
 レンズが壊れて、シャッターを切れない :(



なんていうか…


ほんっと

よく尽くしてくれたと思います。。



そんな彼が

最後に残した写真は、、、

公園でオヤツ中


ジジョでした~**

 最後の最後が、ヘンな物じゃなくて良かったーwww




相変わらず、

ブランコ中は 表情なし〜 ( ̄∇ ̄*)

相変わらず楽しいんだか何なんだか




私は やっぱり、

写真を残すコトが 大好きなんだなぁ


お昼寝中



どの写真の子ども達も、

 ココでは公開していない 残念な姿も含めてw


ほんっと可愛い ( *´艸`)親バカですとも‼

♡♡♡



これまでの 私の海外生活に、

酷使され

まるっと寄り添ってくれた

思い出のカメラよ、ありがとうっ




現在、

次なる愛機を じっくり探しております...


 カメラへのこだわりは一切ないけどー、

 またまた、濃く 長~い、

 お付き合いになるだろうしね ( *´艸`)




「カメラくん、お疲れ様!!」
のクリックを 今日はお願い致します (u_u*)

過労死・・・では無いよね???Σ( ̄ロ ̄lll)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

幸せなカメラさんでしたね。
だって幸せなお顔がイッパイ撮れたんですから!
しっかり使い込まれて、まさに天寿。
お疲れ様でした。

なっつばー #- | URL | 2014/02/22 02:59 | edit

たまさん、こんにちはです(^▽^)

カメラさんお疲れ様でしたですね。
最後の思い出の写真のジジョちゃんも可愛い~♪

たまさんのブログのリンクにふと目をやると!
リンク有難うございます(´艸`*)
こちらもリンクさせて下さ~い★

のんちゃんまま #- | URL | 2014/02/22 23:30 | edit

> なっつばーさん

コメントを読んでいたら、
うるっと来てしまいそうでした…(*ノェノ)

たかがカメラとは言え…(苦笑)

>>まさに天寿
そう言って頂けて、
気持ちが すごく温かくなりましたi-267

どうも ありがとうございますっ!!

たま #- | URL | 2014/02/23 14:47 | edit

> のんちゃんままさん

コメントありがとうございます♪

この日の 写真は、
初めて、お姉ちゃんのベッドで、
お昼寝してみた時の写真なんです~(*˘︶˘*)うふふふ

リンクの件!!
報告&挨拶が遅れて、スミマセ~ン**
ぜひぜひ、
これからもどうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2014/02/23 14:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1856-fa2b00e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top