たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

呑んでも酔うどころではなかったケド 

 

昨夜は、

家で 英気を養っておりましたー ←便利な言葉www

ちゃんこ鍋♡


最近 お気に入りの ちゃんこ鍋と、

高野豆腐の炊いたのと、

じゃがバター...



途中で 中華麺も投入

     麺も入れたよー



食べに 食べて~

  はぁ… 幸せ~~~~



と、

食後にダラダラしていたら、、、、



ジジョに殴られて 鼻血でたけどww

 最近 ますます激しい&力強い… (ノД`)



概ね、シアワセな夜でした



***


大好きなバナナに釣られる ジジョ
バナナいるいる♪




     「もっとー」 「ハイ、どうぞ」
     20130216009.jpg





「おいしー」 「おいしいだろ♪」
20130216008.jpg





     でも・・・
     20130216003.jpg



今回のバナナは、

イマイチ 甘みが足りなかった、らしい




 ジジョに冷たくされるのを

 けっこう楽しんでいる

 ・・・ようにも見える パパKey-Bou




ガンバレっ (。-_-。)




↓応援はこちらです
いつも本当にありがとうございますっ!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

がんばれKeyさん!

でも一番楽しんでいるのは・・・たまさんでしょ!(^^;)

el_desvios #- | URL | 2014/02/18 08:22 | edit

こんにちは~
美味しそうなご飯ですね^^
そしてバナナを食べる姿が可愛い♪

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2014/02/18 13:49 | edit

男って自虐的な方が多いかもしれませんネ(笑)
パパ殿もきっとお姫様たちの召し使い(家来)になれることに慶びを感じていらっしゃられるのでしょうネ~(笑)
お写真からパパ殿の幸せっぷりがとっても伝わってきてとーたんまでシアワセになれて泪がでちゃった~ =^_^=

そして そして・・
結婚記念日10周年オメデト~ゴザイマス =^0^=♪
これからも互いに想い信じ慶苦を共にわかち合って・・
子どもたちの未来の家族に築ける事の慶びと至福を伝えていってくださいネ *^^*
ほんとーに ほんとーにおめでとうございます ^^♪
こんなとーたんですが、これからもずっとずっと応援させてくださいネ ^^

今日もシアワセを本当にありがとうございました *^^*

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/02/19 07:10 | edit

> el_desviosさん

Σ(・ω・;|||  ば、ばれてるっ!!!!

ちなみに本日も、
父娘の関係に あまり進展はありません♪ ( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/02/22 09:44 | edit

> ウルズさん

ふふふ。。
最近バナナに目覚めたみたいで~
皮まで味見する姿が、可愛いです♡( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/02/22 09:46 | edit

> とーたんさん

彼曰く
「まー、こういう展開は 予想してたし…」とのコト(笑)
でもほんと、、、
子どもと過ごす時間があるだけでも、
彼は、嬉しそう&幸せそうにしています(*˘︶˘*)

記念日の お祝いのコメントも、
どうも ありがとうございます!

とーたんさんにとっても、
素晴らしい一日一日が続いていきますように!

本当にいつもありがとうございます**(u_u*)

たま #- | URL | 2014/02/22 09:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1852-78ea1ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top