たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

10回目の結婚記念日&バレンタイン 

 

Keyさんと私...

結婚して10年が 経ちました~**
ハートのガトーショコラ



記念日の夕飯は、普段おかず~ (。-_-。)

だけど、

(と子ども達)が、大好きなモノを
麦入りのミネストローネに
 麦入りのミネストローネ




シェパーズパイ
Cpicon Kana'sイギリスの味★シェパードパイ by IB6UB9



それから、
彼の好きなモノを♪
Cpicon 簡単♬ハムのさわやかマリネ☆ by タモちゃん

* マカロニ&チーズ

* アスパラガスとか

* イングリッシュマフィンとか...




効率重視の平日料理は、、、
湯煎なう


ジャガイモを茹でる

その上で、

チョコを湯煎していたり〜 ( *´艸`)





オーブンの番人、現る♡♡♡
オブンの番人




子ども達が眠ってから、

ようやく、二人で ケーキタイム
ケーキタイム♡
Cpicon 定番*ガトーショコラ by けゆあ

Cpicon 純生ロール by ゆきらいん




ロールケーキは、

前日オヤツに焼いていたもの~**
ロールケーキ&ガトーショコラ
ショコラ×生クリが サイコーだった




そして、

子ども達からもらった プレゼント
チョウナンからもらったプレゼント



     & お手紙も
     お手紙や折り紙にお菓子のおすそわけ


なんだか・・・

わたしは 幸せモノだなぁ (*˘︶˘*)



***


今は まだ、

しんどいゴタゴタも、なにかと多くて~、


ただ ただ、

いっぱいいっぱいの日々だけどー (´・ω・`)




こうして、

家族でご飯を食べられるコトが、

嬉しかったり.。.:*



子ども達の言動に、

ふんにゃり 笑わされてみたり.。.:*



朝 起きて、

繋いでいる手が 嬉しかったり.。.:*



ちっこい

かけがえのない幸せを

噛みしめて 過ごしておりま-す ( *´艸`)




また、

5年後も 10年後も、


彼のコトを

大好きでいられますよーに





↓どうぞよろしくお願い致します (u_u*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/17 12:18 | edit

結婚記念おめでとう♪

めちゃくちゃラブラブで、いいなぁ♡

Qoooo #- | URL | 2014/02/17 13:05 | edit

結婚10年おめでとう~♪
あれから10年も~この先10年も~♪(by渡辺美里)だね!
素敵な家族、夫婦の10年目を、こうやって幸せな気持ちで見させてもらえて私もすごい嬉しいな。
沢山の幸せがまた、お二人に降り注ぎますように♡

ユーコ #- | URL | 2014/02/17 18:21 | edit

結婚記念日おめでとうございます♪
10年、過ぎちゃうと意外とあっという間だったりしますが、これから先も幸せが今まで以上に降り注ぎますように♪
いつもステキなハッピーをありがとうございます♪(o^-^o)♪

神楽 #- | URL | 2014/02/17 21:27 | edit

こんばんは。

家族といる時に楽しい時間が持てるということが
最高の幸せですよね。

ひとつだけ!
大好きでいられますよ~にじゃなくて
大好きであることを誓いますですよ(笑)

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/02/18 01:25 | edit

あ、あ、あ!
もう一度記事を読み返したら
結婚記念日って書いてあった~~~

おめでとう!!!!!!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/02/18 01:27 | edit

おめでとう(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)

って、昨日コメント書き込んだつもりが出来てなかったね💦

子どもたちからのお祝いも嬉しいし、
オーブンの番人可愛いし(◍ ´꒳` ◍)b

これからもラブラブファミリーのたまさんのブログ楽しみにしてますね♪

あたしも幸せを伝えられるように頑張らなきゃねヽ(;▽;)ノ

はな #- | URL | 2014/02/18 08:03 | edit

> 鍵コメTさん

いつも楽しみにして下さって、
本当に 本当に、ありがとうございます♪(*˘︶˘*)

ゆっくりしているようで、出来ていないような…
でも毎日、ずーーっと ゆっくりしているような…
よく分からない日々が続いています( *´艸`)

Tさんのコメントで、
すっごく元気をもらいましたーー!!
また、のんびりと頑張っていきま~す♪

たま #- | URL | 2014/02/18 21:39 | edit

> Qooooo

2度目のお祝い、

どうも ありがとね~♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/02/18 21:41 | edit

> ユーコ♡

お祝い、どうもありがと~~(*^_^*)
 10年目の記念日も、
 ごくごくフツーに 過ごしたよ~ww

ユーコ夫婦にも、
たくさんのHappyが訪れますように☆
お互い、がんばろうね~(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/02/18 21:45 | edit

> 神楽さん

どうもありがとうございます(≧▽≦*)
 ほんと、気づけば もう10年?!
 あっさり、あっという間でした~!

今まで以上の幸せに期待して(笑)
また のんびり頑張っていきま~す♪

追:花粉症、お大事にして下さいっ(>_<*)

たま #- | URL | 2014/02/18 21:49 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

あははは。。
人生 何があるか分からないので~、
やっぱり、誓いは立てないでおきます(´・ω・`)←えぇぇぇ?!ww


ジツは、地味~に記念日でした♫
お祝いどうもありがとうございま~す(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/02/18 21:52 | edit

> はなさん

何度もコメントしてくれてたのね~
どうも ありがとう!!!

オーブンの番人さんは、
自分で 椅子までココに運んでくるよーww

はなさんからもらうHappyも
わたし 大好物です( *´艸`)
新生活も応援してまーす♪

たま #- | URL | 2014/02/18 22:03 | edit

結婚10年おめでとうございます~☆
長いようで短いのかな~?
私はまだ3年だから全然想像つかないです^^
たまさんの幸せブログを読んでちょっぴり幸せをお裾分けしていただいております♪
これからもずーーーっとたまさん家族が幸せに暮らせますように♪

バムセ #- | URL | 2014/02/19 00:00 | edit

遅くなりましたが、おめでとうございます!!
10年かぁ。
離れていた時期があったとしても、まだまだ新鮮なお二人
なんだろうなぁ。
ラブラブな香りがコチラまで、うふふ。
いつまでも元気でシアワセいっぱいな家族でいてな。
私もブログでたま家の幸せ分けてもらっちゃってますw

みはこ #- | URL | 2014/02/19 20:04 | edit

> バムセさん

私も まだまだ3年くらいしか経ってない
気でいたんですが・・・ ←図々しいっΣ(゚ロ゚;)

きっと、
あっという間だと思いますよー♪ ふふふ。。

返信が遅くなってしまってゴメンナサイ!
お祝い、どうもありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/02/22 09:35 | edit

> みはこさん

新鮮というか、
お互い成長していないというか…( ̄∇ ̄;)

でもまぁ、
これからも 末永く仲良く出来るように
努力していきまーーすww

ふふふ。。
お祝い、どうもありがとうございますっ!! ペコリ!

たま #- | URL | 2014/02/22 09:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1851-12e8c18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top