たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

山盛りバレンタイン 

 

Happy Valentine's Day
Love



今年も、

たっくさんのプレゼントを

もらって帰ってきた 子ども達~**
グデイバッグいっぱい




     ♡♡♡





ジナンも、どーにか 一日を過ごしてきました
このカード可愛い!



     Phineas & Ferb




お菓子に カードに、大はしゃぎ
このカードおもしろい♫



     鉛筆、消しゴム、シール、いろいろ♪





兄姉から 『袋』をもらった ジジョは・・・
んーーーーー

 これじゃないっ!!感、漂ってる ( *´艸`)





タトゥステッカー On デコ www
タトゥステッカーww




     お菓子、さっそく いただきまーす
     kako-1rDU42xuBNtUJ0Yn.jpg




そして、

なにやら呪文を唱え出した お嬢~**
呪文を唱え出したーーー



『 I command YOU to be HAPPY


  ホイミより 100倍効きそう… (ノД`)ナンカ,マケタ-




ふふふ。。

どうぞ、HAPPYな週末を~





↓CLICK PLEASE
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子供たちとても楽しそう~
見てる私までテンション上がっちゃいました(笑)
お嬢ちゃんの笑顔がたまらんです^^
ジナン君も早く良くなりますように~☆

バムセ #- | URL | 2014/02/17 00:18 | edit

> バムセさん

ふふふ。。
テンション上がりますよねーーー( *´艸`)

ジナンの足も ずいぶん良くなりました!!
コメントありがとうございます♫

たま #- | URL | 2014/02/18 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1850-120eaf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top