たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナンの左股関節。。。 

 

おとといの夜から、

"左の股関節が痛い" と言いだした ジナン。。



その日の 昼間までは、

こぉ~~んなに元気だったのに...
立てるよーー


突然、

まともに 歩けないほどの痛みΣ( ̄ロ ̄lll)



昨日は、家の中でも、

極力 だっこ移動のイチニチでした ふー。

 ↑お互い照れるけど、ちょびっと嬉しいww



 今日はもう、

 自分で歩けるほどに回復しています



チョウナンも、

以前に 何度かあったのよね。。

当時の記事は こちら


ウイルスが原因の、

風邪みたいなもの らしく、


(この年齢の男の子に多い とも聞くけど)


股関節が炎症を起こしているものの、

他には 何の症状もなく、


数日、安静にしていれば、

すっかり元気になる とのコト...




突然、歩けなくなるから

本っ当にビックリ&心配するけど、


たいしたことなくて、

とにかく、よかった よかった



****


そんなこんなで、

読書やゲーム、DVD三昧だった 昨日~**
紙飛行機つくろ



最後は ひたすら、紙ひこうき作り
ジジョも一緒に



     ジジョも、隣で よぉ~く見て・・・
     よく見て・・・



お兄ちゃんの真似してる(つもり) ( *´艸`)
真似してるつもり




でーきたっ
えへへへ


前に、

日本から贈ってもらっていて、



ここぞと言う時のために

大切にとっておいた、(笑)



ヒコーキ専用の 折り紙


シャークの飛行機




今が その、「ここぞ!!」だーーーーー
飛べっ!!




今日の学校は、

楽しみにしていた バレンタインパーティ

 その上、明日から3連休...



まだ少し痛そうなんだけど、

とっても嬉しそうに 学校へ行きました




  ムリしてないと イイんだけどなー( ̄∇ ̄;)




↓ Thanks for your click
ブログ村の応援、いつもありがとうございます♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

お久しぶりに登場させていただきま~すv-238
きっと成長期の関節がぐんぐん伸びるのに追いつかないことで起きてる状態かしらっと思います(テキトウです)m(_ _)m

次男君に教わってまねっこしてるジジョちゃま可愛い!!!
子供たちは、ミルミル成長されますねー。
嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら複雑な思いですねー。

日本では今日未明に起きたオリンピックでのフィギュアスケートでの羽生選手の金メダルをもたらせたホットニュースに沸いています。

たまさんにも、Happyのお裾分けでしたぁ~

ぴんくモッチー #- | URL | 2014/02/15 14:42 | edit

> ぴんくモッチーさん

原因は何にせよ・・・
痛い&思うように動けないのは可哀そうで…(>_<)

このお休みの間に、
しっかり安静にしておいたので、
もう大丈夫かな???

コメント、どうもありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/02/18 21:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1849-da9abe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top