たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

珍しいツーショット 

 

この連休中、、、

今度は チョウナンの髪を切りました

髪切ったよー


『坊主は イヤ・・・

 襟足と耳周りを 短くしたい』 と言うので、



バリカンは使わず、

ハサミで チョキチョキ~ @家のバスルーム


お兄ちゃんの方が嬉しそ~


なかなか 良い感じに仕上がりました

  ・・・自画自賛は、大切です(。-_-。)




こちらは、

お昼寝前の ダッコムシ~**
抱っこムシ




     うにゃうにゃ顔を撮ろう と寄ったら、、、
     うにゃうにゃうにゃうにゃ



ものすごーく 嫌がられました
いやっ!!
 ゴメン♪ ゴメン♪





寝起きは、ハムスターのパフちゃんと♡♡♡
pふちゃんに、ぱ~~~と呼びかける


パフちゃん、

普段は 夜行性なのに、



昨日は珍しく、

昼間も ず~っと起きていて。。。



パパは絶対言わない癖にwww


あんまり会うコトのない

この二人、、、 ((笑))


お互い 興味津々でした~ ( *´艸`)




 今日は朝から、

 お天気よくて 気持ちのイイ一日



 しっかり 英気も養ったので、

 元気いっぱい ガンバッテきま~すっ





昨日は たくさん応援して頂き、
どうも ありがとうございました!!
これでまた当分 元気に頑張れます ←単純ww

感謝*感謝*本当にありがとうございます(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おはようございます~(^^)

チョウナンくん、ますますかっこよくなりましたね★
短いと男前が映えますね~(^▼^)
毎回思うんですけど…切るのお上手ですよね~
バリカンなら得意なんですけど、ハサミはちょっと…(^^;)

たまさんとジジョちゃんの2ショット―(>ω<)
実は…たまさんの顔&お子さん達の顔がタイプです!
輪郭とか口とか目とか…全部好き!ついに言ってしまった!
旦那様はワイルドでかっこいいし…本当素敵な家族で
羨ましいです★

パフちゃん、もう1歳になりましたか~?

かん② #- | URL | 2014/02/13 09:33 | edit

お兄ちゃんと、ママと、ハムちゃんとのツーショット写真、
今日はいろんな人とジジョちゃんの写真がいっぱいでしたね♪
たまさん、若くて綺麗で羨ましい(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/02/13 14:04 | edit

はじめまして

九州撮り物帳管理人の大分ナシカと申します初めまして!(^^)!

ジジョちゃん可愛いです。

ご挨拶にポチして失礼します。

これからも九州撮り物帳に遊びにいらしてください。

それでは失礼いたします。

大分ナシカ #xwSdf1PI | URL | 2014/02/13 17:59 | edit

> かん②さん

きゃーーー(*ノェノ)
 我が家の この顔!
 そんなに、そんなに、
 気に入ってもらっていたなんて=

ありがたき幸せ~&恐縮ですぅ~ (^m^*)

パフちゃんは、
元気に 1歳を迎えましたよ~♡♡♡
 ブログでの登場がほんっとに少ないけど(ノД`)

今日は普段通り、
日中、すやすや眠っていま~す(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/02/15 05:55 | edit

> あやのさん

ふふふ。。
いろんな組み合わせ写真で♪( *´艸`)

ハムちゃんとのツーショットは、
もっと可愛く収めたかったんだけどな~**
 監視の手も緩められなくて、これが精一杯でしたw

たま #- | URL | 2014/02/15 05:57 | edit

> 大分ナシカさん

ご挨拶、どうもありがとうございます♫

私は、
なかなかコメントまで残せずスミマセン!
 訪問&ポチだけ させて頂きました~ o(_ _*)o

これからも、
どうぞよろしくお願い致します♪

たま #- | URL | 2014/02/15 05:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1847-c87a443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top