たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

不完全燃焼~** 

 

今週は、

リンカーン誕生日と言うコトで、

月曜休みだった 子ども達...


 来週はジョージワシントン誕生日で また休みw

おさんぽ



3兄姉が

公園で お友だちと遊ぶ間、


私はひたすら、

ジジョの後を 追っていました~**


草摘み~



図書館へ行っても、

自分の本を探す時間なんて皆無~ ( ̄∇ ̄;)



Keyさんとの お買い物も、

結局 私は、

お留守番を選んじゃったしなぁ…。。



ここに登るのが好き



なんだか、、、


何をした訳でもないのに、

3連休が終わってしまった 気分 (´・ω・`)



ネエネ発見♪


     一緒に鉄棒してるつもり




今日は 気分転換に、


ちょこっと

自分の買い物でもしようかな



  それか、

  ゆっくり呑むのも 好いかもしれないw




階段大好き


     下り坂とてててて



最近は、


「しゅーーきーーー←すき

って

熱烈なハグ&キスをしてくれる ジジョ


お手手つなごう



  相変わらず、

  パパに対するキョリだけは、


  あと一歩!の所から、

  一向に 縮まる気配はないけども…( *´艸`)



チョークの落書きの上を歩く歩く


天真爛漫


無邪気で、やんちゃで、小悪魔で、

元気にすくすく 育っております




  またすぐ3連休だから、

  私は 英気を養っておこうっと (。-_-。)




ガンバレ!って押してくれると、
とってもとってもとーーっても嬉しいです

ありがとうございます(≧▽≦*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

もうしっかりと歩けるようになりましたね!

niyu #- | URL | 2014/02/12 06:51 | edit

ガンバレ!ってポチしたよ~!(^^)!

せっかくの連休が、なあんにも収穫ナシで終わっちゃうと
なーーーんかモノガナシイっていうかね。
わたしもソレでただただ落ち込むことあります・・・(笑)

なにごともなく過ごせることは、ある意味シアワセなんだけどね。
ある意味ね。そこらへんを納得できるときと、できないときがあるのよねー。

呑んじゃえ呑んじゃえ(*^。^*)
わたしも呑むわ。こうなったら!((笑))

#- | URL | 2014/02/12 12:32 | edit

呑んじゃうの、わたしです(笑)
名前入れるの忘れました!

miki #- | URL | 2014/02/12 12:34 | edit

自分の時間って、与えられちゃうものなのか自分で作り出すものなのか…疲れちゃう時あるよね~(´д`) 
ジジョちゃんとパパさんとの距離感、我が家にもあと一歩の見えない距離があるよ~。色々気持ちがわかるわ♪

沢山英気を養えますように。パワーを送りま~すo(^-^)o

ユーコ #- | URL | 2014/02/12 21:07 | edit

> niyuさん

ハイ♫ しっかり歩くようになりましたー♪

そして、
あっちこっちによじ登る 今日この頃です… (ノД`)

笑。

たま #- | URL | 2014/02/14 02:42 | edit

> mikiさん

こ~んなに贅沢なコト言っちゃってるのに~、
応援 ありがとうございますっ!! (>_<*)

ほんと、シアワセなコトだとは分かっているのに、
自分でも不思議なくらい 納得の行かない日。。
なんなんでしょう・・・

呑んじゃうための、前フリかなぁ~~( *´艸`)

乾杯のお付き合いも!! ありがとございま~す!!
 また次もぜひ~♫ (笑)

たま #- | URL | 2014/02/14 02:48 | edit

> ユーコ♡

パワー!! どうもありがとう(T_T*)

最近、ジジョが 一段と活発になって、
目や手が離せない時間が 増えてきて、

やろうと思ってたこコトと、
出来るコトのバランスが 崩壊気味~(笑)

この2~3日で、
上手く気持ちの切り替えも付いたかな♫


でも、また3連休 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 パワー求むっwww

たま #- | URL | 2014/02/14 02:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1846-17a7252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top