たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

居場所がないっ!! 

 

いいお天気



木に登ろうとしている ジジョ~**
木登りするでしゅ




駄菓子屋さんのトラックが、

音楽を鳴らしながら やってきたら、、、


あれはなんだ???




猛ダッシュで

駆け寄っていったよーΣ( ̄ロ ̄lll)

わたしも行くでしゅ!!!!


 えっ?なんで?? 音楽効果???



あれが何か さえ、

まだ 知らないと思うんだけど~


アイスクリームトラック、おそるべし。。




最近のジジョは、

家の外でも、中でも、

ホントーーに 気が抜けません。。

子ども部屋からの一枚




知らない間に撮られてた 写真~↓↓
????


     おそらく犯人!!!!!
     !!!!
     ほか、意味不明写真 多数ww 




そういう訳もあって、


今年は、

彼らの居場所が ありません…
木目込み雛
 お嬢の初節句に作った 木目込み雛



ひとまず、

プラモデル達に 囲まれながら、


安全地帯に

せめぎ合うように 飾ってありま-す (。-_-。)




いつも覗いてくれて ありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

誰の居場所かと思ったらお雛様の居場所ね~。
我が家も今日が大安だから出したよ。
ガッチリケースで囲まれてるから、イタズラできない
けどね。
たまさんちのお雛様、すごく優しいお顔してるね♪
ジジョちゃんの行動を微笑みながら見てるんだろうね。

みはこ #- | URL | 2014/02/10 22:54 | edit

> みはこさん

そっか~~、
私、大安とか全然考えてなかった(汗)

我が家は、ボーイズがまだ小さい頃、
ケースごと 五月人形を落とされたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

元気にすくすく育つ子ども達を、
お雛様たちも、
内心、冷や汗かきながら見守ってくれてるかも( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/02/13 03:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1844-eb544412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top