たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

その後… 

 

節分で活躍した、鬼BOX... 【これ♪
鬼BOX改造なう




その後は、

やっぱり ジジョの餌食 オモチャに
貼ったり、剥がしたり、大忙し



    すたたたたた
    家中、押して歩くよ




ベビーカーのつもりかな?
中には、ベビーを乗せて




でも なんか・・・ ちょっとこわい・・・ (((゜Д゜;)))
乗せて、と言うよりは、詰めて?!



** その後② **


こないだ、

ジナンが作っていた アニマルレポート... 【これ♪これ♪



その後、、、
kako-cvxQD5b36FsvWqN7.jpg



『学校で、

 三角の紙に貼って 仕上げてるよ


な~んて話しを、

聞いては いたんだけど・・・




持ち帰ってきた作品は、



母さんの想像を はるかに超えて、




超! 立体的 な三角でしたー Σ( ̄ロ ̄*)
アニマルレポートその後



人一倍、

時間をかけて作ったらしく、


"匠ジナン"の こだわりが 随所に ( *´艸`)
得意げなジナン♡


『ばぁば達にも 見てもらいたい


との事なので、

貼っておきまーす (*˘︶˘*)




  どうぞ、素敵な週末を~**





↓ぜひぜひ、クリックしてってねー
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あはは〜

おはようです〜(*^^*)
ジジョちゃん、なんでも遊ぶものに変えちゃう♪遊びの天才ですね(≧∇≦)

…でも、確かにチョイとこわ〜〜い(°_°)(笑)

立体かぁ!
いつも思うのですが発想がスゴイ(^o^)

かよポン #- | URL | 2014/02/09 06:08 | edit

ジジョちゃん ベイビーをスタコラサッサとお世話(おさんぽ?)・・
きっとジジョちゃん自身がして貰って楽しいことをしてあげてるのでしょうね =^^=

そしてジナンくん 8才のお誕生日おめでとう~♪ ←遅くなってゴメンナサイ m(_ _;)m
凄いの創っちゃいましたね~♪ 嬉しくて目頭が熱くなっちゃいました f^^;
けっして諦めずコツコツと積み上げるジナンくんだからこその作品 *^^*
きっと たまさんファミリーの愛像がジナンくんに伝わっているんでしょうネ =^^=
このまま伸びていって欲しいですね♪

今日もシアワセをありがとうございます~ ^^♪

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/02/10 01:57 | edit

> かよポンさん

最終的には、
自分が箱に入って 楽しんでおりましたー( *´艸`)

子ども達の発想力、
私も、ちょびっと見習っていきたいです**

コメントありがとうございます :)

たま #- | URL | 2014/02/10 14:04 | edit

> とーたんさん

いつもご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*)

ジジョは 最近、
見事なコピー能力を発揮して、
いろんな遊びを展開しております~** 笑

マイペースな ジナン坊は、
これから、どんな風に育っていくかなぁ。
ふふふ。。お祝いありがとうございます♪

たま #- | URL | 2014/02/10 14:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1843-b8cbdf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top