たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

15ヶ月検診と* オバマケアの影響 : ( 

 

"おてて つなごう"アピール in ベビーカー
おてて、つなごう!!
  可愛いけど~、母さん すっごく歩きにくい…(。-_-。)




なにやら、ず~っと しゃべってるヒト
しゃべってる





     あっちこっち、指をさして〜、
     あっちこっち、指もさす





お花を見ると「わぁ~」なんて言う~**
お花キレイね




今日は、パパKey-Bouが、

15ヶ月の検診&予防接種に

ジジョを 連れて行ってくれました。。


公園、到着♫




  オバマケアの マイナス面の影響で、

  我が家は、さらに さらに、

  保険料も医療費も上がったのが ツライ所だけど :(



  ↑ 保険に加入出来ないでいる人達の分を

  今、入っている人達で負担するらしい...


砂遊び~
 一度 受診するだけで$50、検査や薬があれば さらに・・・



でも、おかげさまで、

ジジョ自身は、健康&順調そのものっ

  (注射4本、大号泣だったそうな~




ひゃっほ~い♡♡♡
ひゃっほ~い♡



世界中の 子ども達が、

安心して過ごせる世の中で

あって欲しいなぁ



  負担が増えるのは やっぱりツライし、

  ただの キレイ事かもしれないけど、、、

  …それでも、ほんと そう思う。。






お兄ちゃんお姉ちゃんのお迎えの時間〜**
オカエリナサイの時間だ♪





おかえりなさいの ちゅっ
ちゅうすると見せかけて~



・・・と見せかけて、

次々、頭突きをくらわせてたよ (。-_-。)





さぁ、おうちに帰ろ~**
帰ろう~




前回の予防接種は、

副反応で けっこう熱が出たけど、



 ・・・今夜は、どうかなぁ。。





いつも応援してくれてアリガトウ 嬉嬉**
注射を打つお部屋は、もうばっちり覚えてるわよっ!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1840-ea3b03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top