たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

限界に挑むヒト 

 

音楽の流れる カードって、、、
バースデーカード



     +.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
     ~~♪ ~~♪



電池の寿命は どれくらい???
きゃきゃきゃ♡




     今、限界に挑戦中でーす
     Push!! Push!!



なんてねー
たーのしーねー(≧▽≦*)




ジナンのバースデーカード、

お誕生日当日(6日)まで 持つかなぁ~。。



****


お絵描き大好きな お嬢は、
お絵描き大好き~♡


     お友だちがくれたキットで、
     ぬりぬり♪ ぬりぬり♪



サンキャッチャーを 作ってたよ
でーきたっ!!




今日から 如月


 家族みんなが、

 こうして元気に過ごせている毎日に、

 改めて、感謝です~** (*˘︶˘*)




今日も遊びに来てくれてアリガトウ
密かにぽちぽちしてくれるあなたにも感謝しています♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん相変わらず可愛い(♡ >ω< ♡)
サンキャッチャーいいなぁ⤴
友達にお任せで頼んでるんだけど、その人忙しくていつになることやら(笑)
まぁ急いでないし、忘れた頃に届いても嬉しさ倍増かも(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

はな #- | URL | 2014/02/02 10:12 | edit

こんにちは~
可愛いですねぇ
そして美的センスありますね!
素敵な作品です

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2014/02/02 11:14 | edit

むむむ!
確かに限界ってどのくらいだろう・・・
怖くて挑戦できないけどwジジョちゃん偶然にも
結果がわかったら教えてw

お譲ちゃんのおもちゃ、初めて聞いた~。
女子のおもちゃって繊細で可愛いくて自分も
欲しくなっちゃう☆

みはこ #- | URL | 2014/02/02 22:32 | edit

> はなさん

>>忘れた頃に届いても嬉しさ倍増
 そう言う風に考えられる
 はなさんが、大好きだぁ♡ (*˘︶˘*)←アヤシイw

素敵なサンキャッチャーが届く日が 楽しみだね~♪

たま #- | URL | 2014/02/04 06:48 | edit

> ウルズさん

ふふふ
どうも ありがとうございます( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/02/04 06:48 | edit

> みはこさん

途中経過を発表しまーーす♪

電池よりも先に、
『紙の部分』が やられましたーwww (。-_-。)

男の子のオモチャも、楽しいんだけど、
やっぱり 女子のアイテムは、
わくわく度が 違うよね~( *´艸`)ワカルワカル

たま #- | URL | 2014/02/04 06:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1836-d32976d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top