たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

嬉しくて仕方のない時間♡ 

 

午前中は、

どんより真っ白、深~い霧がすごいけど、、、


お昼からは、キレイな青空~**

昨日の空
 ※ 現在 カリフォルニアは、
   過去100年で最悪の干ばつ?! という異常事態中 : (





ここ数日は、

20℃を下回る日が 続いていて、

この町なりに、冷え込んでいます...(。-_-。)コレデモ



ただいまぁ~♪



またまた、

おそろい服を頂いたので 記念撮影

ボーイズ




     チョウナンの思う、カッコイイポーズwww
     なーんかザンネンな男ww




かわいい人たち~www
は~~い♡





3兄姉が、学校から帰ってきた時だったので、
ガールズ




     ジジョはもぅ 嬉しくて嬉しくて~**
     大コーフン!!





サイコーの くちゃくちゃ笑顔が 撮れました
くちゃくちゃ~♪



ふふふ。。

なんだか今日も、いいコトありそ~






クリック、いつもありがとうございます
今日のランキングは何位かなぁ~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

みんな可愛くて仕方ない(♡ >ω< ♡)
お兄ちゃんズに可愛いは褒め言葉じゃないかな💦
ポーズ決めてカッコ良いぞっ👍✨

はな #- | URL | 2014/01/31 10:15 | edit

やっぱり子供は子供同士が良いんですね♪
うちはまだお兄ちゃんがいない方が静かで良いかしら??

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/01/31 13:13 | edit

こんばんは。

こうして並んで撮ると兄弟はそっくりですね!
まるで二卵性双生児みたいじゃないですか!

そしておなごたちも、おおはしゃぎで楽しそう!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/02/01 00:28 | edit

チィ~ッス!!

たまさんちの・・・子供さん達は・・・
みんな美男美女揃いですなぁ~!!(≧∇≦)/
しかも!!
みんな・・・同じ顔!!(^^ゞ
兄妹そっくりっすねぇ~~~!!(*^▽^*)
そして!!
みんな・・仲良し!!(*´∀`*)

将来・・楽しみですねぇ~!!(^_-)-☆

MASA-K #- | URL | 2014/02/01 00:55 | edit

はじめまして

とびっきりの素敵な笑顔ですね^^
穏やかな生活、仲良し兄妹・・・勝手に想像しながら穏やかな気持ちになりました。
わが子たちにも、毎日こんな笑顔をさせてあげたいなぁなんて、日々の生活を反省します^^;

hana #- | URL | 2014/02/01 02:27 | edit

> はなさん

そうそう!チョウナンは、
「可愛い」って言うと落ち込むんだよね~**
 そんなコトにまで気づいてくれて ありがとうi-189

でも・・・
カメラに向かって、満面の笑みで このポーズ・・・
やっぱり「カワイイ」だよねwww

たま #- | URL | 2014/02/01 04:02 | edit

> あやのさん

確かに次男くんは、
まだまだ静かに寝たいですよね~(*˘︶˘*)

ジジョも喜んではいるけれど、
夜や 週末は、ずいぶん はしゃぎ疲れておりまする☆

たま #- | URL | 2014/02/01 04:04 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

あははは。。
顔立ちは、それぞれ違う気もするのに、
どーして、
ここまで そっくりなんでしょうね( *´艸`)

 DNAの仕業ですかね~。。←間違いなくww

たま #- | URL | 2014/02/01 04:09 | edit

> MASA-Kさん

>> 美男美女揃い!!!
わぁぁぁ~
どうも ありがとうございます♫♫(≧▽≦*)

大きくなるにつれて、
ますます似てきている?!気もする今日この頃です。
ほんと、この先は どうなるのかなぁ( *´艸`)

コメント有難うございます。
 チィ~~ッス!! (遅

たま #- | URL | 2014/02/01 04:15 | edit

> hanaさん

どうもはじめまして、
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)

実際は、穏やかと言うよりは、
賑やか… というか騒々しい我が家です( *´艸`)アハハ

hanaさんの今日いちにちが、
笑顔で いっぱいになりますようにe-68
 私も笑顔で過ごせるように努めまーす:)

たま #- | URL | 2014/02/01 04:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1835-a6e61be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top