たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョお気に入りの食べ物 

 

昨日は、お日様が陰って 肌寒かった~
ねぇね発見♡



     のに、ジジョの足首は むき出しでしたー (。-_-。)
     うまうま




ジジョお気に入りの、オーツのシリアル
オーツのシリアル




トーストしただけの、味の無いタイプ~**
わけっこしましょ♫




     むっしゃむっしゃと よく食べます
     パクパク




この日は、女の子だけの休日 男子はテニス~**
あ~ん♫





お嬢は、お友だちと お花摘み
お花摘み



     話し方まで、女子スイッチON
     いっぱ~い♡





帰ったら、2人でホットチョコレートでひと息~**
お嬢が見つけた お花
 ジジョはまた シリアルの残りをww



うふふふ





今日も遊びに来てくれて ありがとう。
そして、いつも応援も ありがとうございます

らん らん らら らん らん らん♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

可愛い~ほのぼのmoodですね~
お姉ちゃまが、優しくちいさなお母様ぶりが、ごく自然に!

いつも、お母様が優しく『たからもの'S』に接していらっしゃるのでしょうねー。とても温かな空気が吹いている様子がいいですねー。

パネルにしたいですねー。
女の子たちのシリアル、きっとお母様の愛のスパイスが更に美味しくしているのかな?

ぴんくモッチー #- | URL | 2014/01/28 04:33 | edit

> ぴんくモッチーさん

「優しい お姉ちゃん」
ほんと、頑張ってくれています♪

私も、彼女を見習わなきゃな~( *´艸`)フフフ

いつも覗いて下さって、
本当にありがとうございます~**

たま #- | URL | 2014/01/31 03:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1831-7b71162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top