たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

キタキタキタキタ♫ 

 

来月、お誕生日 のジナンに、、、
おかえりなさい




宮崎の実家から 荷物が届いたよ~
お手紙♫ お手紙♫



     んもぅ みんなして大興奮~ (。-_-。)
     荷物届いた~




ジジョも マネして、

きゃーきゃー言ってみた~ ( *´艸`)
きゃーーー♡
 ↑メイっ子ちゃんからの おさがり




ふむふむ… ふむふむ…
お手紙、読んでまーす


     にまぁ~
     嬉しそ~



"プレゼントは届くし~、

 お手紙は もらえるし~、


あぁ。。。

オレ、ほーーんと よかったぁ"



なんて、

しみじみ呟くジナンの姿を


ばぁばにも、直に見せたかった♡♡♡



いざ、ゲーム♫
  ゲームは、さっそく 親も子もハマってまーす



お父さん お母さん、

いつもいつも 本当にありがとう



ニホンとアメリカ...


 近いようでいて、やっぱり遠いね。。



私たちが

ココで暮らしていくコトを


受け入れてくれて

 & いつも応援してくれて、



本当に ありがとう...





クリックも↓↓ いつもありがとうございます
応援ありがとう!!いつも励みになっています♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

ジナン君のお誕生日おめでとうございますv-25
(少し早いですが~)

遠くからの贈り物って嬉しいですよねー。
ご両親も、きちんと瞳と心の中に、いつも『たからもの'S』が住んでいるんでしょうねー。

たまさんも、とても、とても離れている分より、深い愛情を感じるのでしょうねー。

子供たちがこんなにも喜ぶ姿は、ご両親にお見せしたいお気持ちよく解りますよー。

ぴんくモッチー #- | URL | 2014/01/25 03:50 | edit

チィ~ッス!!

ジナン君!!お誕生日おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
8歳・・??かな・・・o(^▽^)o
両親も・・・ちゃんと理解してくれてるんだね!!(^_-)-☆
確かに・・・日本とアメリカは遠いけど・・・
気持ちが通じてればいいんだよね!!(^^ゞ

って・・・たまさん・・・
実家・・・宮崎なの??(・_・;)?
じ・・・実は・・・
俺も・・・元家は・・・宮崎なんですよ!!ヽ(・∀・)ノ
同郷じゃないですか!!(^▽^)v

MASA-K #- | URL | 2014/01/25 07:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/25 08:28 | edit

荷物が届くのって嬉しいですよね♪
そして、親って有難いですよね(*^_^*)
子供が出来て親の有難さを知った私(;一_一)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/01/25 08:37 | edit

朝から、ウル・・・・・ときちゃいました(=ω=。)
ネットでかわいらしい姿を即座に伝えられる世の中だけど、
やっぱり会いたいときにいつでも会える距離ってありがたいんだよね・・

寂しいときもあるでしょね・・
でも、たまさんファミリー見守り隊がたくさんついてるからね( ´з`)ノ⌒☆

グチでも寂しい想いでも、なんでも吐き出していいからねー!

姉ちゃんより。(いつから姉ちゃんになったんやーーー!笑)

miki #- | URL | 2014/01/27 09:00 | edit

> ぴんくモッチーさん

とってもとっても便利な世の中で、
写真も 動画も すぐに届くし、
ビデオ通話だって出来るけど、、、
やっぱり、すぐに会えないって寂しいですね(u_u*)

だからこそ、
余計に 大切に&ありがたく感じるのかな♫

実際のお誕生日は、まだ少し先~
また、一緒にお祝いして下さいませ~☆ (←図々しいww)

たま #- | URL | 2014/01/28 01:36 | edit

> MASA-Kさん

チチィ~ッス!!
なんと、なんと♫
同郷だったんですね~~(≧▽≦*)
 改めて、どうぞよろしくお願いしまーす♫ 笑

もう5年近く 日本に帰っていないので、
できれば 一度、
遊びに行けるようにしたいなぁって思います。。
が、ビザの手続き等もあって、なかなかなかなかi-6
 Dでも~なドアが欲しい今日この頃です(。-_-。)

たま #- | URL | 2014/01/28 01:42 | edit

> 鍵コメBさん

うちの子はみんな単純 素直だからね~
小躍りしながら、大喜びしてたよ( *´艸`) ありがと~

いつでも遊びに行けるように、
しっかり 準備?覚悟?しておいてね~!!!!
行くとなったら、
それなりの長期滞在だと思われます( ̄∇ ̄;)
 ↑それもまた大変~**

たま #- | URL | 2014/01/28 01:47 | edit

> あやのさん

有り難い、有り難いと言いながらも、
言うほど 大切に出来ていない気もする
今日この頃です・・・( ̄ロ ̄lll)

でも、ほんと
両親の存在って有り難いですよね~!!

たま #- | URL | 2014/01/28 01:49 | edit

> miki 姉ちゃん♡

最近、チョウナンが
「日本に遊びに行きたいなぁ」って言うんですよね。
つられて、ジナンや お嬢も…。

普段は、
そっちに気持ちを向けないようにしてる私だけど、
子ども達に言葉にされると、ぐらっときちゃいます…

嗚呼、
見守り隊のみなさんが居てくれて、心強い!!!!!

miki 姉ちゃん、ありがとうっ!!(>_<*)

たま #- | URL | 2014/01/28 01:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1828-c2e8866f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top