たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

こう見えて・・・ 

 

スパイラル状の すべり台~**
すべりだい



ジジョが一人で 挑戦すると、、、
いくよ~



    確かに、足から滑ってるのに、
    それ~~




なぜだか、

いつも "逆さま&仰向け"で ご到着~ Σ( ̄ロ ̄*)
サカサマ




     本人、至っていつも通り。。 よっこらしょ♫
     よっこらしょ




なーぜー??? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
うんてんちゅう♫




毎度 毎度、

乗りたがるわりに 無表情のブランコ~**
ブランコ



止まりそうになると、

『もっと~』のベビーサイン
母さんと二人乗り~



こう見えて、

やっぱり 気に入ってるんだろうなぁ



こういう時は、

ベビーサインさまさま


  この表情だけでは、好きか 嫌いか さえ、

  母には 一切わかりませぬ (´・ω・`)




↓ぽちっとな
今日も のびのび がんばりまーーす♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

なかなかスリリングな滑り方だね( ´艸`)

ブランコはホント、テンション低めに見えるけどね~

おしゃべり始めたら、詳しく聞いてみたいね♪

Qoooo #- | URL | 2014/01/23 13:30 | edit

こんにちは~
楽しそうですね。
うちの近くにもこんな公園あれば良いのになぁ
羨ましいです^^

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2014/01/23 16:12 | edit

たまさんへ

あらあら!ジジョちゃまは、チャレンジャーですねー。\(*´▽`*)/
危ないからって、決してやらない前からアドバイスも、ストップもしないで
気が済むところまでやらせてあげる!

たまママのそういうところが素晴らしいです!
いつかは、いつの間にか自分で研究して滑れるようになるんですからぁ~。

あっぱれ!ジジョちゃまにv-424

ぴんくモッチー #- | URL | 2014/01/23 20:56 | edit

> Qoooo

ねーー!!

赤ちゃんて、
いったい何を思ってるんだろう???(。-_-。)

ぜひとも、聞いてみたい…。。

たま #- | URL | 2014/01/24 06:38 | edit

> ウルズさん

ふふふ。。
ウルズさんも いつもお楽しそうで~( *´艸`)

娘ちゃんが、公園デビューした暁には、
パパもぜひぜひ大活躍!! して下さいませ~**

たま #- | URL | 2014/01/24 06:43 | edit

> ぴんくモッチーさん

慎重なわりに、大胆なジジョです( *´艸`)

ギリギリ 危なくはない …と、思うけど~、
どうかなぁ~~。。
そのうち、
よりハイレベルな滑り方を始めたりして?!
目を離さないようにだけは 気をつけまーす(。-_-。)

いつもコメント、ありがとうございます♪

たま #- | URL | 2014/01/24 06:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1826-3b3f865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top