たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョる;ジジョを見てほっこりする 

 

でっかい生物
でっかいジジョ


   ちっちゃな生き物
   ちっこいジジョ



いや アレは、、、、
青空



たまさんちの ジジョでした~
砂遊び大好き



   "ハイハイ、みんな分かってるよ..."
   砂浴び大好き♡




最新の いないいないばぁ、、、
いないいないばぁ



も、


やっぱり 鼻の下は全力で伸びていました
Σ( ̄ロ ̄*)?!




ベンチで ひと休み~**
ひとやすみ


・・・してる(つもりの)ジジョ


 "どや顔"のわりには、

 まっったく 届いておりません ( *´艸`)プププ




きのう月曜日が、

祝日(Martin Luther King, Jr. Day)だったので、

ちょっと短い気がする 一週間 ←しない?笑



また、それぞれ がんばりませふ





ココ↓を クリックしてもらえると、
もっとがんばれる …カモしれないです

ありがとう!!元気100倍がんばりまーす:)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん、だんだんお兄ちゃんやおねえちゃんに似てきましたね。幼児の顔になってきて、成長を感じさせますね。

よたろう #- | URL | 2014/01/22 10:20 | edit

ムスコがちっちゃいころ、机の端っこにしがみついて、ハナノシタ思い切り伸ばしてたカオを思い出しました・・・(*^_^*)カワイカッタナーーー!
ジジョちゃんのこの写真もサイコーーー☆
プリントしてわたしの手帳に貼っちゃいます(笑)

たまさんファミリーのファンより( ´з`)ノ⌒☆

miki #- | URL | 2014/01/22 12:12 | edit

10周年スゴいね~(≧▽≦)
おめでとう!!
って1ヶ月早いか(笑)

Qoooo #- | URL | 2014/01/22 12:55 | edit

お久しぶりです^^
ジジョちゃんに癒されに来ました~*^^*
他人の子の成長は早いとは言うけれど・・・
ジジョちゃん。見る度に成長していて・・・
お嬢ちゃんやお兄ちゃんたちにますます似てきたね^^

そして。もうすぐ10周年?!素敵~♡
いつまでも仲良しご夫婦&ご家族で・・・
10周年はキラキラ光るものとかプレゼントされちゃうのかな?!^m^

mie #- | URL | 2014/01/22 14:37 | edit

ジジョちゃん何しててもかわいいですよね~☆
のびのびしててとってもかわいい♪
癒されますね^^

バムセ #- | URL | 2014/01/22 22:05 | edit

ジジョちゃんの笑顔、青空の下がピッタリ♡
元気に遊ぶ姿にほっこりです。

みかん箱 #- | URL | 2014/01/23 02:13 | edit

> よたろうさん

ふふふ。ありがとうございます!
すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんの仲間入り~**
赤ちゃん時代が、懐かしいです(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/01/24 06:12 | edit

> mikiさん

ハナノシタ!!
息子さんも、思い切り伸ばしてたんですね~
なんだか 嬉しい~♪( *´艸`)

そんな息子さん …ではなく、
うちのジジョを 手帳に?! (*ノェノ)キャーー

どうも、ありがとうございますぅ♡

たま #- | URL | 2014/01/24 06:15 | edit

> Qoooo

10周年って、
もっと落ち着きのある
キラキラしたものかと思ってたーww

 フライングなお祝い、アリガト~☆

たま #- | URL | 2014/01/24 06:17 | edit

> mieさん

わぁ~ mieさん、お久しぶり~♪
ふふふ。 お互い、
子ども達の成長はあっという間だね(*^_^*)

気づけば、夫婦になって もうすぐ10年!!
 全然、実感はないんだけどな~(笑)

まぁ、これからも、
家族で笑って過ごせるように頑張りまーす:)

たま #- | URL | 2014/01/24 06:25 | edit

> バムセさん

どうも ありがとうございます( *´艸`)

今日も ジジョのハナノシタは、
絶好調で 伸び伸びしておりま~す♫ (笑)

たま #- | URL | 2014/01/24 06:28 | edit

> みかん箱さん

この青空の下に居るだけでも、
 気分が う~んっと上がります↗↗

一緒に ほっこりして頂けて嬉しい~**
どうも、ありがとうございます♫

たま #- | URL | 2014/01/24 06:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1825-6fa5f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top