たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

後1ケ月!を切っていました 

 

swing


     jump



昨日 にちようびは、

家族で、公園・・・


というか 学校の校庭へ (。-_-。)


line up



ここ数日、

父子は Australian Open Tennisを

必死に見ております


  ゲームの流れやルールも勉強中~**



pole



子ども達は、

今ちょうど 3連休と言うコトで、



昨夜は 夜更かしして、

錦織選手を 応援していました~**

 ↑ 試合 夜9時頃からスタート



bars

  みーんな、途中で寝ちゃったけどね…(小声)


(´・ω・`)



タシナム程度ではあるけれど、



こうして 父と子で、

同じスポーツをやったり 語ったり、



そんな やりとりを楽しめるくらいに、

みんな 大きくなったんだなぁ



  なーんて思う、傍観者の母...



cartwheel



 最近の Keyさんは、


 子ども達を連れて、

 ジョギングも 始めたみたいだしね



sandrock



いつ頃、

お父さんに勝てるようになるかな?




excavation



いつまで、

Keyさんは勝っていられるかな? ( *´艸`)



♡




私たちの家族が始まって、


  もうすぐ 10年 になります





いつも応援してくれてありがとう♡♡♡
10年という実感は一切ナシ(* ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1824-84a89b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top