たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

また一つ、地球に降り立ったー 

 

はっぱ~**
はっぱ


     おはな~**
     おはな



大好きな てんとうむし号~**
てんとうむし号



     久しぶりの外遊び
     大暴走www



武器、ハッケ~ン!
武器、発見♪



     そして、攻撃!! ツンツンツンツンツン!! (((゚Д゚;)))
     突きさせ~~!!




この辺りで、

けっこうよく見かける 剪定の仕方~**

円柱カット


見事な "円柱カット" だけど、

やっぱり ちょっと違和感...


 でも、なぜだか 大好きだっ (。-_-。)




不思議な形の木 と言えば、、、

14本目のグリムス


14本目のグリムスも、

大人の樹へと 育っていました


 ブログを更新すると、苗木が成長↗↗

 大人の樹になると、実際の森へと 苗木を植樹




こうしてブログをやってるうちに、

すでに、

10本以上 植樹できていましたー



グリムスさん、ありがとうございます




今日も遊びに来てくれて ありがとう
良い週末を~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

おはようございます\(*´▽`*)/
今年2回目の雪が!でもチラリどまりでしたー。

面白い剪定!初めてみましたよー。
難しそうだけど、得意そうな顔して剪定してるところを観たいなぁ~

ジジョちゃま~興味の対象が幅広いですぅ~
まだ、カリフォルニアは温かいを通り越して熱いみたいですねー。

地球は広~いんだなぁ~って感じますねー。
可愛い~こんな可愛い子と一緒に一日中公園で遊んでいたいですねー。

#- | URL | 2014/01/19 07:45 | edit

私もこの、カットスキ♡
潔い(笑)

Qoooo #- | URL | 2014/01/20 12:59 | edit

> ぴんくモッチーさん

おはようございまーす(*^_^*)
 こちらは今日もポカポカ陽気です♪

この剪定、日本では見かけないですよね!
こういうモノを見つけるたびに、
なんだか嬉しくなっちゃう 私です( *´艸`)

ジジョは今日も 元気いっぱい遊んでいまーす♪
ぴんくモッチーさんも、
穏やかな 良い一日になりますように☆

たま #- | URL | 2014/01/21 07:27 | edit

> Qooooo

このカタチが
ずらっと並んでいるサマも、
また良いよ♡♡♡

たま #- | URL | 2014/01/21 07:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1822-ff45478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top