たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ごろごろ ごろりん.。.:*♡ 

 

「はーーい」

お返事、ジョウズに出来るよ

はーーーい♫
 ※ 背後の顔は人形です、恐い系の写真ではアリマセン



それから、

下の歯が また一本増えたよー

気になるのか、ずっと舌でぺろぺろしてるww




鼻水とタンのせいで、
ごろごろタイム

      イマイチ、ゆっくり眠れません...
      甘えん坊ちゃん
      起きてる間は、ほとんど出ないんだけどなー



昨夜は、

チョウナンが楽しみにしていた

算数のイベントが あったんだけど、


私の体調も まだカンペキではないので、

キャンセルに...




夕方には、お嬢も

「頭が痛い」ナンテ言い始め、、、



でも こちらは、


一晩 ゆっくり眠ったら、

すっかり 元気になっていて、



今朝も、スキップしながら、

学校へと行きました~ ( *´艸`)




眠っちゃった~



  気温だけ見ると、

  もはや 夏よりも 暑いんだけど、ナニソレ?w



  やっぱり 今、

  風邪が 流行っているらしいです...



マツゲ



さて 私も、

ジジョの隣で お昼寝タイムかなぁ


 


いつも応援ありがとうございます
明日から子ども達は3連休です♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは

体調すぐれないと辛いですよね。
ジジョちゃんも、早くよくなって、夜ぐっすり眠れますように。。。

でも、昼間の笑顔は、ピカいちですね♪

暑くても、風邪って流行るんですね~、困ったもんだ、ウイルス!

うちも、娘が風邪っぴきで、すっかり引きこもりの休日です。

たまさんも、早く全快しますように。

かよポン #- | URL | 2014/01/18 14:55 | edit

我が家も自分以外風邪引きです(;A´▽`A
おかげで、なかなか予定通りいかなくて。。。
たまさんもお体大切にしてください。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よしパパ #- | URL | 2014/01/18 19:57 | edit

> かよポンさん

お見舞いコメント、
どうも ありがとうございます(*˘︶˘*)
おかげで昨夜は、
ジジョも私も、ぐっすり よく眠れました♫

娘ちゃんも、早く元気になりますように…
かよポンさんも、どうぞ気をつけて下さい(>_<*)

たま #- | URL | 2014/01/19 03:27 | edit

> よしパパさん

あら、よしパパさんfamilyも=

でもパパさんだけでもお元気そうで、
(良くはないけど)よかったかも~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうぞお大事にして下さい
そして、こちらこそ どうぞよろしくお願い致します!!

たま #- | URL | 2014/01/19 03:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1821-48ac08cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top