たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

不気味な空? 

 

今朝は、

外が 異様に赤くって、

すごい朝焼け?だなぁと思っていたら、、、


朝焼け???
 ※ 加工ナシで この色



お昼12時を過ぎても、まだ真っ赤 Σ( ̄ロ ̄lll)

昼を過ぎても???



天気予報を見たら、SMOKE(煙?)

外が赤かった




今朝、LA近郊で起きた、

大きな山火事の影響だったのかなぁ~**


何うつしてるの~?♪
 ※ ここから加工アリ



ちょっと 不気味な空でした...




さっ、

主婦は、お仕事 お仕事~


     たたむでしゅ



ぱっぱっぱ!!



母さんが 畳んだ洗濯物まで、

どんどん

"仕上げ" をしてくれる 働き者です



一緒にやってる(つもり)でしゅ



あーーーーーっ


  … り が と う。。。 (ノД`)・゜・。




応援、アリガトウゴザイマス
あまりにも空が赤くて、何かの前兆かと思ってしまったww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ほんとうっすごい色してますね!
宇宙船接近?って感じです。

お風邪でしたか~
でも、蒸しパン食べてる、美味しいお顔のお子さんたち♪
元気がでますね~

☆☆☆はるこ☆☆☆ #- | URL | 2014/01/17 13:51 | edit

> はるこさん

けっこう離れてはいたんですけど、、、
学校では、
「煙を吸うと良くないから
 外を走り回らないように」と言われたり、
本当に異様な 一日でしたー(>_<*)

コメント、ありがとうございます♪

たま #- | URL | 2014/01/19 03:17 | edit

すごい色だね~。
ずっと夕方みたい。

洗濯もの・・・・うちも同じ状況(><)
手伝うつもりなんだろうけど(汗)
たたんでそれぞれのケースに片付けると、良かれと
思って持ち切れなかったものを持ってくる。
もちろんたたんだものがグチャグチャに。
でも可愛いから許すwww

みはこ #- | URL | 2014/01/19 23:26 | edit

> みはこさん

あまりに あちこち赤くて、
自分の目がおかしくなったのかと思ったよww

洗濯物は、やっぱり みんな一緒だよねー
おままごとの つ・い・で・に、
ちょっと仕事が進んだー♫と思う事にしてる( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/01/21 07:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1820-8251c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top