たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

風邪はしんどい 

 

日中の気温は 30℃


"フユ"って言葉の

意味がわからない 今日この頃です...


おくつを持って、お外行きたいアピール中



先週からの、

ジナンの風邪が 長引いていて、


そうこうしている間に、

私とジジョも 熱を出し、、、


ようやく、

それぞれ 元気になり始めました



  やっぱり病気は、
  
  何度 経験しても しんどいぃ。。

  子どものも、自分のも、両方はもっと…(。-_-。)


ソト!! ソト!! ソト!! ソト!!



病気中も、

起きている間は、

とにかく 元気だったジジョに、


トドメを 刺されそうになったり、←?!

癒されてみたり (*˘︶˘*)



  元気な子は 元気な子で、

  お弁当の準備や、送り迎えがあったり~。。


kako-GUp2GGo9XBnQzLLI.jpg


おやつの 蒸しパンに、

粒あんを入れたら 噴火したり~ ←病気とは関係ナイw



Keyさんや、

子ども達の協力のおかげで、

どーにか 乗り越えられました アリガト~**


むぎぎぎぎぎ
  ↑ 奥のヒトの 必死なコトww



いっひっひっひっひ~

蒸しパン(とマカロニ)が、大大大好きな ジジョ




あ~~~~むん♫

喜んで食べてくれて、よかった よかった♡♡♡




写真ボケボケ(*ノェノ)

家族の健康に、改めて感謝




ブログを更新していない間も、

訪問して頂いたり、応援して頂いたり、

本当に、ありがとうございます

 ちょっとビックリ&嬉しかったです♫




 ブログに 書き出すことが、

 私自身の、

 アタマやコココの整理にもなっているので、

 また、ぼちぼちと 更新していきま~す





感謝* 感謝* 感謝* 感謝*
ほんとうに、ありがとうございます

あとは鼻水が止まれば完璧!!なんだけどな(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

大丈夫かーい?
僕の職場(高校)でも、生徒たちが
風邪やらインフルエンザやらノロウイルスやら
大量に欠席者がでてるよ。
朝は毎日氷点下。車の後部座席のドアが、凍りついて開かない!
子どもたちは元気だけどね~。
ママはずっと風邪ひいてるんだよね。うーん。
そっちは日々の温度差が大きいから、風邪になりやすそうだね。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2014/01/16 08:47 | edit

日本は寒くて、30℃って気温が羨ましいような・・・。

風邪、だいぶ良くなってきたようで、あまり無理しないで
みんなに協力してもらって、元気なたまさんに戻って下さいね♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/01/16 12:01 | edit

年末年始の疲れがでたのかな?

風邪引くと、健康のありがたみがわかるよね~

油断禁物!
治ったからとて、ムリしないようにねo(^▽^)o

Qoooo #- | URL | 2014/01/16 13:03 | edit

お大事に!

溜まっていた疲れが出たのでしょうね
無理をしないように・・・。

トマトの夢3 #- | URL | 2014/01/16 13:33 | edit

ココへお邪魔するのが、日課になってるので(笑)
あららーーーまだぜんざいのままだー  
たまさん、大丈夫かなーーーって心配してました(=ω=。)

ほっとしました(*^_^*)
無理せずお大事にねーー

miki #- | URL | 2014/01/16 14:02 | edit

こんにちは!
お風邪だったのですねぇ。
お子さんのことをやりながらでは
なかなか休めなくて大変でしたでしょう?

でも、たまさんのお子さんたちは優しいから、
きっといろいろ協力もしてくれたのでしょうね。

もうすっかり良いのでしょうか?
お大事になさってくださいね。


ジジョちゃん、蒸しパン大好きなのですね。
必死→蒸しパン貰ってご満悦♪な写真が可愛いです!

佐倉悦巳 #- | URL | 2014/01/16 16:50 | edit

風邪だったんだね~(>_<)
ゆっくり休んで…はなかなかできないのかもだけど、ゆっくりしてください!!
それにしてもムシパン美味しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちは #- | URL | 2014/01/16 20:52 | edit

> すなセンパイ

どーにか持ち直してきました~♪
 ありがとうございまーす(*^_^*) 

日本の冬は、やっぱりスゴイですね!!
 私ももう 寒さに耐えられなくなってる気もしますw

スナママ、心配!! お大事にして下さ~い(>_<*)
センパイも お気をつけて~!!

たま #- | URL | 2014/01/17 03:07 | edit

> あやのさん

今年の冬は、いつもに増して、
ずっと 温かい?暑い?気がします・・・

コメント、ありがとうございます♪
まだまだ油断しないように 気をつけます(>_<*)

たま #- | URL | 2014/01/17 03:09 | edit

> Qoooo

んもぅほんっと、元気に動けるって有難い(T_T*)

 あ り が と ぅ~

たま #- | URL | 2014/01/17 03:12 | edit

> トマトの夢3さん

どうも ありがとうございます!!

しばらくは、
ちょっと ゆっくりしようと思います...(*u_u)

たま #- | URL | 2014/01/17 03:15 | edit

> mikiさん

どうも ありがとうございます**
 なんだか、うるっと来ちゃいました…

そして、
ぜんざいは、無事 粒あんになりました~( *´艸`)

今日は のんびり、
溜まった家事を減らしていこうと思います♪
いつも本当にありがとうございます!

たま #- | URL | 2014/01/17 03:18 | edit

> 佐倉悦巳さん

コメント、ありがとうございます(*˘︶˘*)

一週間程度でも、この参りよう…
悦巳さん&まるちゃんは、
すご~~~く頑張ってるんだなぁなんて思いました。。

でもやっぱり、どんな時でも、
一日の中で、子どもが
思いっきり笑ってくれる瞬間ってイイですよね~♪

この日のジジョの 蒸しパン流れww
私も、とってもお気に入りです♡♡

たま #- | URL | 2014/01/17 03:26 | edit

> ちは♡

久しぶりに、思いっきり風邪ひいたよ~~
 おかげで、
 年末年始に増えた体重は マイナスになったけど♡

食べむらの激しかった 病気中のジジョが、
蒸しパンなら よく食べてくれたから、
今回は、蒸しパン様様だった~

今日もまだまだ、療養&労いDayにしておきまーす(。-_-。)

たま #- | URL | 2014/01/17 03:32 | edit

お大事にー。子供も二人以上いると、風邪の子、まだ風邪ひきじゃない子、治った子と時差がありますよね。全員(ママも含め)揃って具合悪くなればらくですけど、そうもいかない。くれぐれもお大事に。

ゆきみ #- | URL | 2014/01/17 06:31 | edit

> ゆきみさん

ありがとうございます(*^_^*)
無事、全員 元気になりました~♪

みんなそろって、ただただ ゆっくり眠る~
ナンテ、
そう上手く(?!)は いかないですよねー ホント…( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2014/01/19 03:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1819-17871b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top