たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今日はなにした~?と聞かれても… 

 

ここ数日、

外遊びをしていないせいか、


お昼寝もせず、

元気ありあまっている このヒト~



チラシ×シール
チラシ×シール


    母さんに、やられたー
    やられた♡




無駄に、 家中 行ったり来たり
引っ張る引っ張る


     "止まっちゃダメー"
     止まると怒る



この笑い方、お姉ちゃんの真似
クチに手をあてて笑う





母さんが キッチンにいると、、、
kオニンギョ、オニンギョ



     お人形を抱っこして!!と押し付けてくる
     抱っこしてーー
     シゴトできないんですけどー?(。-_-。)




一瞬だけ、誤魔化されてくれる
ぎゃはははは




そしてまた、ステッカーまみれ
頑張りました





自分じゃ うまく剥がせなくて、試行錯誤 ( *´艸`)
ペタペタペタ




今日も一日、『がんばり ま し た』
kako-Osyu5ZD7N2KoXNdO.jpg




なんの生産性も無いけれど、

これはこれで、

充実している やうな… いないやうな…



とにかく!

ジジョが元気で、何より 何より~


 結局 私は、一日 何もしてないけどねww




遊びに来てくれて、アリガトウ
元気に笑ってるのがイチバン~(≧▽≦*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

シール

ちびっこちゃんってシール好きですよね、先日友達のお子様達にシールをあげたらすごく夢中になってました。我が子はまだ遊べませんが…。

ジジョちゃんお顔にシール可愛いすぎです!

みかん箱 #- | URL | 2014/01/13 00:21 | edit

おかあさんとイッパイ イッパイたくさんのしあわせを
一緒に感じようって・・ いっしょに笑おう~ョ♪ て =^^=♪

今日もイッパイのシアワセをありがとうございます~
とーたんもシアワセをもらえました~ *^^*♪

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/01/13 17:53 | edit

> みかん箱さん

お返事が溜まってしまってゴメンナサイ!!

子どもって、ほんとシール好きですよね( *´艸`)
ジジョは、すっかり
「シールは顔に貼るもの」と覚えてしまって(笑)、
今日も、ペタペタ遊んでいま~す♫

たま #- | URL | 2014/01/17 02:40 | edit

> とーたんさん

ふふふ。。どうもありがとうございます**
こういう毎日って、
なんだか 達成感が湧きにくくて、、、

でも、やっぱり
幸せで贅沢な時間ですよね~(*˘︶˘*)
 タイセツにしなければ~

お返事が遅くなってスミマセン!!
コメント、ありがとうございます。。

たま #- | URL | 2014/01/17 02:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1817-e6503221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top