たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ひとやすみ、ひとやすみ 

 

** 写真は、まだまだ冬休み中のモノです **
公園へしゅっぱ~つ♪



昨日、← 学校3日目

「アタマがいた~い」と、

ぐったりしながら 学校から帰ってきたジナン。。



熱を計ってみたら、

38.4℃  ...その後さらに上昇 (>_<*)あらら~


みんなでブランコ



彼は、

熱に弱い子だから ちょっと心配したけど、


よく食べて、

水分もしっかり摂れて、


夜には ちゃんと眠れていたので ひと安心


やんちゃ坊主×2


     相変わらず、ブランコでは難しい顔~笑



朝には、

平熱まで下がっていたけど、



今日は 様子を見るために、

おうちで ゴロゴロさせています (*˘︶˘*)


アニとオトウト


         みんなで鉄棒~



元々、

学期の始めや、環境の変わり目には、


なにかと 体調を崩しやすい

繊細な ジナン。。

 ↑その繊細さが、彼の良さでもあるんだけど…



いろんな疲れも出たのかなぁ~**


飛行機雲がキスマーク×だったー♪


今日は、ゆっくり ゆっくり 休んでおくれ



  ついでに母さんも、引きこもりDay

  ストレッチくらいはしておこー (。-_-。)




クリック応援、嬉しいです**
どうも ありがとうございます

あなた様も どうぞご自愛くださいませ(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~
素敵な写真^^
学期の変わり目など、節目の時は体調崩しやすいですよね~
早く良くなるとよいですね☆

ウルズ #Cv2s2L.A | URL | 2014/01/10 10:48 | edit

ジナンくん大丈夫ですか?
うちは年明けからお嬢が風邪っぴき…
夜横になると咳き込みなかなか寝付けなかったり大変だったけど、何とか学校が始まるまでには回復(◍ ´꒳` ◍)b
と一安心してたらあたしが風邪っぴき( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
昨日最低限の家事以外は一日中寝てたもののまだ微妙⁉
そして今日は一段と寒いと言うのに参観日、しかも寒〜い体育館にて(´-﹏-`;)負けるなあたし(笑)

はな #- | URL | 2014/01/10 11:56 | edit

こんにちは。

子供たちって結構がんばってるな、と感じることあります。
我が家の娘も、具合が悪くなるのはいつも終業式の夜かその翌日。

ジナンくんお大事になさってくださいね。

miyazyy #Oy7yNCUI | URL | 2014/01/10 11:58 | edit

んん?
遠目だとチョウナンくんと、ジナンくんの見分けがムズカシイような…?

ジナンくんお大事にね!

Qoooo #- | URL | 2014/01/10 13:08 | edit

子どもの病気は心配ですよね。
ジナン君、早く元気になられますように!

ネネ #tHX44QXM | URL | 2014/01/10 22:13 | edit

ジナンくん大丈夫ですか?
水分も撮れて食欲もあるなら少しは安心ですよね^^
みんなでゆっくりしようね~って時間をくれたんですね☆
お大事に♪

バムセ #- | URL | 2014/01/10 22:41 | edit

> ウルズさん

やっぱり、この時期は、
いろいろ疲れも出やすいんでしょうね~。。
ほんと、早く元気になってくれるといいなぁ**
コメント、ありがとうございます o(_ _*)o

たま #- | URL | 2014/01/12 15:06 | edit

> はなさん

ジナンは、熱が上がったり下がったり。。
 なんだか、ちょっと長引いてるよ~。。

はなさんは、今は 体調いかがかな???
冬の体育館… つらすぎるね… (T_T*)
ほんと負けるな~~ ガムバレ~~

たま #- | URL | 2014/01/12 15:10 | edit

> miyazyyさん

やっぱり、その子 その子で、
頑張り過ぎちゃったり、ほっとして気が緩んだり、
そういうポイントがあるんでしょうね(*u_u)

これまで頑張った分も、これから頑張る分も、
とにかく今は、ゆっくり休んで欲しいです...
コメント、ありがとうございます**

たま #- | URL | 2014/01/12 15:14 | edit

> Qoooo

彼らの友だちも、
たま~に 間違ってたりするよ~~( *´艸`)

ジナンは、まだまだ発熱中~**
もう少し長引きそうかなぁ(>_<*)

たま #- | URL | 2014/01/12 15:17 | edit

> ネネさん

どうも ありがとうございます~(*u_u)

よく眠って、よく食べて、、、
今、本人も めいいっぱい頑張っています☆

たま #- | URL | 2014/01/12 15:18 | edit

> バムセさん

ジナンは、熱が上がったり下がったり~。。
飲んだり食べたりは、出来ているけど、
なんだか ちょっと長引いています (+_+)

今は、じっくり休むべき時!なんでしょうね。。
お見舞いのコメント、
どうも ありがとうございます♪

たま #- | URL | 2014/01/12 15:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1816-3d7880cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top