たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

手つなぎデート.。.:*♡ 

 

ウォーキング中のみなさんにバイバイするよ
あたし、この場所 大好きなの~



     かしゃかしゃ言うでしゅ
     ほら、葉っぱが イイ音してる~




カクン!ってなったーー
ギャー くぼみがーー Σ( ̄ロ ̄lll)))




     最近のブーム1:手を握らせる
     しっかり握っててくだしゃい




最近のブーム2:手を引っ張る
あっちに行こう




今日の兄姉は鉄棒で遊ぶらしい
みんないるよ~




お先に~~
のんびりしてると 置いてくよー






名前を呼んだら戻ってきた&引っ張られる
ほら、行きましゅよ♡♡♡





ほんの少し前まで、

手をつないで歩くのは、

"完全拒否" だったのにー



行きたい場所へ

ぐいぐい 引っ張って連れて行かれます


 ーパパの特訓 の成果かなぁ? ( *´艸`)




穏やかな一日に、

今日も 心から感謝です...




お付き合い頂き、ありがとうございます
家の中でも、手をつないで ひたすら何往復もする遊びにハマっている今日この頃です(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

じじょちゃんすごいですね~!
うちと3ヶ月位しか変わらないのに、すごくお姉ちゃんに見えます!!!
お手手つないでくれるようになると、ほんと可愛いですよね♪

今年もブログ楽しませてくださいね♪♪

まみどん #- | URL | 2014/01/06 08:07 | edit

幸せな時間だね(≧▽≦)

Qoooo #- | URL | 2014/01/06 12:58 | edit

> まみどんさん

明けましておめでとうございます(*^_^*)

ふふふ。。
確かに ジジョも、イロイロすごいけど(笑)
まみどんさんちの "妹ちゃん"も 活発ですよね( *´艸`)
 お互い これから、ドキドキだけど 楽しみですね♫

こちらこそ、
また一年 どうぞよろしくお願い致します!!

たま #- | URL | 2014/01/07 02:51 | edit

> Qooooo

疲れもするけど、笑
癒される時間だよ~( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/01/07 02:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1811-f6d07494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top