たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

LAらしい青空の下で 

 

3兄姉の冬休みは、今日3日まで~
くるくる回るうんてい



     と、学校からメールが来ていたんだけど、
     めきめき上達してるよ♪




今年の4日・5日は、"土日で" お休みww
この車、ちょっとコワイ




結局、学校は6日からスタートです
ねぇねが動かしてるんでしゅか?!




今日の写真は、少し遡って年末、
ラジコンを飛び越えるゾ!!


   家族で 公園に行った時のモノ~**
   たまに追いかけて来るんでしゅよ!!!!



ジジョは、手をつないで歩く特訓中 ( *´艸`)
パパの特訓のおかげで、手をつないで歩くようになった!!  気が乗らないスグ離しちゃうけどねーw




Keyさんが作った この日の動画
 ↓ ↓





我が家の日常が、8割増しに良く見えるっ
あたしもポテチが食べたいのに、バナナクッキー



家族で たっぷり一緒に過ごしつつ、


子ども達は、

それぞれ、友だちの誕生日パーティetcに、

呼ばれて行ったりと、


程よく離れてw

まったり 心地よい冬休みでした~ 感謝**




クリック、とっても嬉しいです!!
どうも ありがとうございま~す (*˘︶˘*)

あなたにとっても、幸多き一年でありますように♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

新年あけましておめでとうございます。

こちらも同じく6日からです。
今年もよろしくお願いします。

tontan #0iyVDi8M | URL | 2014/01/04 09:12 | edit

> tontanさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年は、ますます、
素敵な一年になりそうですね~♫
また一年、どうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2014/01/04 14:47 | edit

あけましておめでとうございます^^

ご挨拶に伺うのが遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

冬休み、3日までなんて短い!?って思ったら、
ちゃぁんと土日もついて、5日までお休みなんですね。
寒くないお正月、日本からほとんど出たことのない私には
不思議な感じです(笑)
でも、思いっきり外で遊び回れるなんて、
それはそれで素敵ですね!

佐倉悦巳 #- | URL | 2014/01/04 15:13 | edit

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくおねがいします!

おしょうがつに半袖をきてるから何だか不思議な感じがするけど
暖かそうでいいですね!

こちらも、例年よりは暖かくて 過ごしやすい三箇日でしたよ〜

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2014/01/04 16:29 | edit

明けましておめでとうございます!
って、だいぶん明けてしまっていますが。^^;
最近はPCを開かない事も多いので時々訪問のまとめ読みでコメなし読み逃げばかりですが、いつもたまさんのブログ記事に癒されてます♪
家族みんなで微笑ましく、しかもなんだか生活におしゃれ感あって、憧れます~。我が家は一人っ子なので、たまさんのお子さん兄妹の様子とかなんだか頬が緩むの。^w^そしてジジョちゃんの全開の笑顔がたまりません。今年もご一家のご多幸をお祈りしつつ、時々まとめ読みスタンスでお邪魔させてもらいますね♪←そこは変えられない私w

神楽 #- | URL | 2014/01/05 00:39 | edit

> 佐倉悦巳さん

おめでとうございます(*^_^*)

いつもだと、
本当に、3日までなんですけどね~
今年は 週末と重なったおかげで、
ちょっぴり お得な気分です( *´艸`)

少し動くと汗をかくほどの お正月。。
…全く、お正月を過ごした気がしません!笑

今年もどうぞ、
ゆ~るりとよろしくお願い致しますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2014/01/07 02:19 | edit

> yotsubamamaさん

あけましておめでとうございます!

お正月に この風景、、、
やっぱり 不思議ですよね~
私も、未だに 慣れませんww

こちらこそ、
また一年、どうそよろしくお願い致します♪

たま #- | URL | 2014/01/07 02:21 | edit

> 神楽さん

あけましておめでとうございま~す(*˘︶˘*)

みなさん、毎日の ご自分の生活があって、
その中で、ブログやネットをしていて、
さらに さらに、その貴重な時間を割いて、
こうして訪問して頂けるだけでも、
十分すぎるほど、ありがたき幸せですぅぅ~(>_<*)
 文字にすると大袈裟だけどホントーに有難うございます!!!

時間のある時には、
またぜひ、ふらっと頬を緩めに来て下さいませ~( *´艸`)

今年も残り 51週間!! 笑

神楽さんfamilyにとっても、
素晴らしい一年になりますように☆

たま #- | URL | 2014/01/07 02:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1810-aaa8d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top