たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

New Year's Eve* まだ大晦日です 

 

これが、2013年 最後の更新です


すやすや

     ジジョ



日本が 新年を迎えていた時、、、


こちらは ようやく、

大晦日の朝が 始まりました am7:00



すやすや


     ジナンもぐっすり



昼間、

たっぷり遊んでいた 子ども達は、


昨夜 30日の夜も、みんな ぐ~っすり♡♡♡ (*˘︶˘*)



毎晩パジャマに着替えさせて、こうして寝かされている…サンジョ?



そして、

せっかくの休日だと言うのに、


今朝も ジジョは、

6時前に ぱっちりお目覚め~ (ノД`)



お嬢&小犬のリリー



今夜、

年が明ける時間帯には、



きっとまた、


家族みんなで、親も一緒にw

夢の中、なんじゃないかなぁ~** ( *´艸`)



おやすみなさい


 …まぁそれも、健康的でよいかも??? (。-_-。)



さぁ、

2013年も 残り15時間~



 今日も、明日も、明後日も、

 たっくさん笑って 過ごしませふ




今日も遊びに来てくれてアリガトウ
あなたの金運がグングン上がりますように↗↗
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

tontan #0iyVDi8M | URL | 2014/01/01 14:51 | edit

謹賀新年


もうNew Yearに成ってますね。
たまさん家にとってより良い一年であります様、お祈りします。

今年もお邪魔させて下さいね。

だーさん #JalddpaA | URL | 2014/01/01 21:28 | edit

> tontanさん

明けまして おめでとうございます!

こちらこそ、また一年、
どうぞ よろしくお願いしま~すo(_ _*)o

たま #- | URL | 2014/01/02 14:04 | edit

> だーさんサン

こちらも ちゃんと明けました!!笑
 新年、おめでとうございます o(_ _*)o

だーさんfamilyにとっても、
素晴らしい一年でありますように☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!

たま #- | URL | 2014/01/02 14:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1806-7a603aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top