たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ドレガダレノ 

 

連日30℃近い気温が続いて、

暑い 暑い 冬を過ごしています...



baby doll

おにんぎょうあそびでしゅ

 ・・・元は お嬢のリクエスト ( *´艸`)




気づくと、ジジョが抱いていて、

やっぱりお目目が気になりましゅ



何やら 高~い声で話していたりと、溺愛中

顔面ブラッシング




ポケモンの Froakie deck っていうカードセット

Froakie(ケロマツ) deck
Froakie(フローキー)って、日本名は "ケロマツ"なのね~



時間があれば、んもぅず~っとやってます

ポケモン勝負なう




そして、

レール好きが選んだ、今回のレール物

ゴーギアーズ




プレゼントは、いつもレール。 彼は 一切ブレません

やっぱりレールものが好き



今 、、、


"人が持っている物"

が何でも欲しい 時期のジジョ


え?そこにミルク???
 え? そこにミルク差しちゃう???



何で遊んでいても、


毎度、気持ちよく譲ってくれる or上手くごまかすww

お姉ちゃんには、ほ~んと感謝



そういう お嬢も、

兄ズのオモチャで遊ばせてもらっているしね



折り紙の本も大活躍
  折り紙の本も 大活躍中~**



どれが、誰の、って訳でも無く、

入り乱れて、みんなで 遊んでいまーす



残りの 2013年も、

たっくさん笑って 元気に過ごそ~**



 こちらの 年末年始は、

 1日が祭日でお休みになる程度で、

 至って、普段通りの毎日です...



遊びに来てくれて、ありがとうっ(-_-)
どうぞ素敵な週末&年末を~~(* ̄∇ ̄*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

きょうだい

きょうだいが多いのってうらやましいな
みんなの笑顔がとびきり素敵!
ジジョちゃんもすくすく成長してますね!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2013/12/29 11:47 | edit

> そらまめママさん

確かに、
多きょうだいならでは、の光景ですよね~♪

年齢が 少し離れているせいか、
"ジジョの天下" っぽく なっています( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/12/31 02:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1804-a894542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top