たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

私のサンタさん… たち♡ 

 

昨日は、

クリスマスだと言うのに、

30℃近くまで気温の上がった 一日...



朝、起きてみたら、

サンタさんからの プレゼントが


プレゼントオープン



ツリーの下に並べていた

いろんな人達からの プレゼントも一緒に、


ぜんぶ ぜ~んぶ、オーーープン


お願いしたもの、ちゃんと届いてるかな
 ↑興奮し過ぎて、眠れぬ夜を過ごした少年w



ジジョも自分で、開けるよ~

あたしも自分で出すでしゅ



たっくさんの折り紙に、洋服に、日本のお菓子、、、

おりがみもいっぱい!!



本やカードゲームに、レールのオモチャ、ぬいぐるみ、、、

うふふふふ♡



ジジョには、

ストローデビュー用の アイテムも

きゃーーー♪



それから、ちいさな お友だち

いもうと、でしゅか???
 子どもたちの遊ぶ様子は、また改めてUp…できたらいいな♪



そして そして、


3兄姉が、家族のみんなへ

それぞれ準備してくれたプレゼントも・・・


チョウナンからの ワークシートww
From:チョウナン マグネットと、手書きの迷路やぬりえ




お嬢からのお手紙
From:お嬢  イラストお手紙




ジナンからのプレゼント☆
From:ジナン  まぁるい石



  今年は、珍しく 珍しくっ

  Keyさんからも プレゼントをもらっちゃいました

   が、うまく機能せず、現在おあずけww



家族で わーきゃー言いながら、

一緒に、

クリスマスの朝を迎えられた だけでも、

とっても ありがたいのに



私のサンタさんたち、

素敵なプレゼントを どうもありがとう




密かにクリックしてくれている方々も、
いつも 本当にありがとうございます(*˘︶˘*)

日本はすでにお正月モードかな?素敵な年末年始をお過ごしください♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

みんなめっちゃ嬉しそうだね♪
私のとこにはサンタさんこなかったなぁ(笑)

うちは、イブに「今夜は親子丼ね~」と送り出され。
冗談かと思いきや、宣言通りで大爆笑!
確かにチキンだけどさぁーって笑ってたら!

Xmas当日ちゃんとチキンでした♪

Qoooo #- | URL | 2013/12/27 13:09 | edit

たまちゃん、メリークリスマス♪

ジナンくんの石のプレゼント、素敵~♪
ハートの二人はパパとママ??(*^^*)

ちは #- | URL | 2013/12/27 19:32 | edit

メリークリスマス☆
それにしても、なんて楽しそうなクリスマスなんでしょう!!!
みんなとっても嬉しそう&楽しそう~!!
子供ちゃん達からのままへのプレゼントもすてき=!
旦那さんからタマさんへのプレゼントも何か気になります♪

アメリカは暑いんですねー。
日本は寒さが本格的になってきました。。

まみどん #- | URL | 2013/12/27 22:43 | edit

> Qooooo

イブからの完璧な前フリ== ( *´艸`)

さすがスギるwww

たま #- | URL | 2013/12/29 01:24 | edit

> ちは♡

メリークリスマスー♪ 遅っ!

髪型から見て、右の二人がパパママで、
あの二人はチョウナン&ジナン、
ハートは 家族みんなに…ってトコロだと推定~**
まぁ、このまんまるに よく描けたよね( *´艸`)

ちはも、素敵な年末年始を過ごしてね~♪

たま #- | URL | 2013/12/29 01:26 | edit

> まみどんさん

お久しぶりで~す♪
そして、遅めの メーリークリスマース☆

まみどんさんfamilyも、
楽しいクリスマスを過ごせました?♪

この町は、今年はホントに温かくて~ 汗汗
日本は寒そうですよね・・・
風邪に気をつけて楽しい年末をお過ごしください(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/12/29 01:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1802-1d5bd935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top