たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

14ヶ月になりました 

 

ジジョが、

14ヶ月(1歳2ヶ月)に なりました~

14ヶ月、おめでとう!



ようやく ここまで、、、



髪の毛も、

ふさふさになったよ~~ ※半年前はこんな感じ



トナカイのコスプレ をしてるワンコ、のTシャツ


公園に行ったら、

昨日も あまりにも暑かったので、


途中から、肌着姿に・・・ (*ノェノ)



ドライブ♪ドライブ♪


お付きの者たちを 従えて、


あっち こっち、

縦横無尽に 大はしゃぎ


お兄ちゃんとお散歩~♪


      すべり台より、あっちに行きたいでしゅ



>> 日本の じぃじばぁばたちへ


今年の 我が家からの

クリスマスプレゼントは、、、


きゃーーーーーー☆


ジジョの この笑顔で (。-_-。)…ダメ?




きゃほぅ~~♪


ほらほら、プライスレスですよ?



ついでに、

返品&交換も 不可デス (。-_-。)


チョウナン♡ジジョ



みんな、

風邪ひかないように気をつけてね


・・・肌着娘より



 クリスマス休暇の為、

 今日は、予約投稿です♪ (* ̄∇ ̄*)ノ




いつも覗きに来てくれて、ありがとう
このバナー、ジジョの髪の毛にチューーモクー!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちわ?おはようー?ん?こんばんわ?でしょうか・・・

兄弟姉妹、皆仲良しで良い写真ばかりですねぇ!
笑顔が何と言っても多くて、素敵な写真ばかりですね。

ジジョさん1歳2カ月ですか、家の孫、1歳10カ月と、5ヶ月の
二人 何だか被せて見ちゃってますよ。

だーさん #JalddpaA | URL | 2013/12/26 10:13 | edit

お祝いコメントありがとうございます!!
新生児は可愛いけど、でも、早く歩くようになって欲しいな~
なんて思っちゃいます(笑)
今までのようなペースでの更新は難しいと思いますが、
また遊びにきて下さいね!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/12/26 16:47 | edit

> だーさんサン

こんにちわ~(*˘︶˘*)
日本との時差は16時間!
・・・余計に ややこしいですね(-_-)

私はいつも チビ達の表情を
ひたすら観察&追いかけているので、
"笑顔"を褒めてもらえると、
とってもとっても嬉しいです♪♪♪

社長と専務も、可愛らしいですね~( *´艸`)
 なかなかコメントを残せず、すみません!!
いつも ご訪問ありがとうございます♪

たま #- | URL | 2013/12/27 12:59 | edit

> あやのさん

わ~~~、
わざわざ ご訪問ありがとうございます!!

自己中な私が言うのもナンですが…
あやのさんも、マイペースに頑張って下さい♪(*˘︶˘*)

ありがとう&改めて、おめでとうございます!!

たま #- | URL | 2013/12/27 13:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1801-34fbfc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top