たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

イヴの朝です :) 

 

こちらは、北半球。。

キタハンキュウ。。


ただ今、冬真っ盛りです...

大好きな木の下で♡


・・・が、

昨日の 日中の気温は、24℃超え~



今日はみんなで、砂遊びだー♫



子ども達は、

半袖や 裸足で 砂遊びでした ( *´艸`)


お姉ちゃんの集めた貝殻~♪



お嬢が 集めた貝殻を、


必死で、

クチへ運ぼうとするジジョさん。。(-_-;)


パリポリおいしいでしゅよ♪とかなんとかw


最近は、

砂とか ぜんぜん食べなくなった


と、安心していたのにぃ~Σ( ̄ロ ̄lll)


砂場道具も全部なめる~~汗汗
 まだまだ 油断しちゃダメでしゅよ?



ピクニック日和だったので、

この日は、おやつを持参していました


おやつだおやつ~♪


ジジョ用には、

小さく切った パンケーキを


 …だから、ワザワザ貝殻とか食べないでー



図書館へ寄ったら、白クマのクラフト作りをやってたよ♡
 図書館で、白クマのクラフト作りをやってたよー


どー見ても、

相変わらずな 毎日だけど、、、



一応、(笑)

今日は クリスマスイヴです


図書館なので、クリスマスソングが流れてて、ジジョのりのり♫


クリスマスのお祝いは、

明日 25日(祝日)にする予定なので、


今日は またまた

元気に 公園へと出かけてきま~すっ




この世界に、

一つでも たくさんの笑顔が

あふれる一日でありますように



では~**




いつも覗きに来てくれて、ありがとう
サンタさん、サンタさん、私のプレゼントも忘れないでね(* ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

久しぶりに元気な笑顔の『たからもの'S』を拝見させていただきまして
吉祥寺のオバサン?お婆ちゃんも?元気を頂いちゃいましたー。

本当に温かそうですねー。
この時期には嬉しいですね!

子供たちにとっては、動きやすい半袖が一番ですねー。
今頃はママはXmasの準備で大忙しですねー。

ご家族でHappy Christmasをお過ごし下さいね

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/12/25 04:29 | edit

> ぴんくモッチーさん

いつも いつも、
家族のように 見守って頂いて、
本当に ありがとうございます♫

今日は、さらに気温も上がって、
温かいと言うよりは、暑かったですっ(>_<*)

明日の下準備は、だいたい揃いました~♪
あとは、子どもたちとの時間を
めいいっぱい 楽しもうと思いま~す☆

たま #- | URL | 2013/12/25 15:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1800-53c62ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top