たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

tennis girl 

 

昨日 にちようびは、

お兄ちゃん達のテニスに お付き合い

全身、従姉のおさがりコーデ♡



"じゃあ、あたしもやりますか"

これ、なんでしゅか?

なぁ~んて。。( *´艸`)


一瞬だけ

ラケットを 持ちあげてみたものの、



やっぱ、こっちがイイでしゅ♫


ジジョは やっぱり、

ボール遊びの方が 好きみたいです




テクテク テクテク


投げようとしていたり~、

   蹴ろうとしていたり~、



拾ってきたよー



いつの間にやら、

ボールの遊び方も "いっちょまえ"に



ダブルス???ww

ん? ダブルス??? 笑笑



投げましゅよーーー!


ジジョが

みんなと一緒に テニスをする日も、


案外、近いかもしれないねー ( *´艸`)



  以上っ!!

  今日は ちょこっとCoolな ジジョ写真でした~**




遊びに来てくれて アリガトウ
師走?年賀状?大そうじ?…そういう物とは一切、無縁な毎日です(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん、本当にすぐに混ざっていそうww
お兄ちゃん達は2人ともテニスできるんだね~。
何だか素敵。
家族でテニス、憧れる☆

みはこ #- | URL | 2013/12/24 23:17 | edit

テニス、なんだかカッコいい(≧∇≦)
こちらは、場所もないから選択肢にないものなぁ。
そもそも自分にできるかあやしい。。。

写真だけみていると、じじょちゃんすっかりテニスに馴染んでます!かわいい♪

よしパパ #EQjxnYZ. | URL | 2013/12/25 01:51 | edit

> みはこさん

「できる」と言ってもいいものかどうか、
ちょっと怪しいレベルだけどね~♪( *´艸`)

あーちゃんも、
ママの練習のお付き合いが続いたら、
そのうち、デビューするんじゃないかなぁ?♪

たま #- | URL | 2013/12/25 15:22 | edit

> よしパパさん

どこのテニスコートも、
たいてい無料で 気軽に使えるから、
日本では考えられない 環境ですよね~!

ジジョの馴染みっぷり♪
ふふふ。。見事ですよね~~♫ ←親バカww

たま #- | URL | 2013/12/25 15:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1799-1ff7e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top