たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Winter Music Concert 

 

チョウナンたち4年生の

ウィンター ミュージック コンサート

winter season concert♫ ~Program~



発表するクラスや学年は、

毎年、ランダムに選ばれているらしいのに、、、


3年連続 "アタリ"、の彼 ( *´艸`)


  コンサート前に、

  PTAの議事報告&承認を 兼ねているのだけど、

  年々、コンサートの方が メインにww



3兄姉♫


       姉妹♡





小柄な彼は、

背の順で、いっちばん前の ど真ん中

一番前の真ん中にチョウナンでした



  今年も、

  緊張でガッチガチなんじゃないかと

  母は、密かに思っていたけど、、、



今までで いっちばん、

元気よく、

はつらつと歌っている姿に、

ちょっと感動してしまいました~**



一番前の、ど真ん中



幼稚園、年少さん時代... @大阪


みんなが並んで 歌っている横で、

ステージを 笑いながら転がりまわっていた


のが、彼の初舞台だからネ・・・



      まだ始まってない時だけど… ステージに釘付け



なんだか ちょっと、ここ数日、、、


私は 小言ばっかりで、

そんな自分に 嫌気がさしたり、


後になって、もっと上手く

フォローしてあげられたんじゃないかとか、


何かと、いろいろ

思い悩んだりもしていたのだけど、、、



でも、

そんなの、全部 全部 大丈夫で、


出番、終了~♪


子供たちは、

しっかり、 ちゃ~んと、

自分で(笑)、成長していましたっ



  何度目の「改めて」だろう...

  本当に スゴイ!と思ったよ。。(。ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。



チョウナン、

素敵なコンサートを ありがとう





ココで見守って下さっている方々も、
いつも いつも 本当に有難う御座います

応援ありがとうございます!無事、大成功に終わりました~(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おぉ~、かっこいいよーチョウナン君!!
3回目ともなると、慣れたものですね♪ 決まってるぅ~!!!

他のみんなもおめかしして♡
良い時間を過ごせたようで何より、何より☆
みんなの笑顔に、癒されたよ~!!

ふく #- | URL | 2013/12/21 11:30 | edit

お久しぶりです~

久しぶりの訪問…すっかりご無沙汰しちゃってます
チョーナンくんホントにりりしくって素敵
カッコもだけど特に笑顔がね!
素敵なコンサートみたいでよかったですね
ジジョちゃん~しっかりしてきましたね
今年もまたたまさんのあったかな雰囲気でなごまされました
ありがとうございます

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2013/12/21 23:19 | edit

> ふくさん

歌も、ドレスコードも、
年々 レベルアップしているやうな…( *´艸`)
ふふふ。。

横浜からのコメントかな???
どうも ありがとうございま~す♫

たま #- | URL | 2013/12/23 01:49 | edit

> そらまめママさん

こちらこそ、お久しぶりです~~!!
ご訪問どうもありがとうございます(*˘︶˘*)

こういう場では、
やっぱり子ども達の成長を一段と感じますね**
 あ、ジジョは、
 毎日でも、今は成長を感じるけどー(笑)

ほんと、
子ども達から 素敵な時間をもらいました♪

たま #- | URL | 2013/12/23 01:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1795-00d17dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top