たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

兄姉にはナイショの作業 

 

買っておいたプレゼントや、

両家の 実家から届いたプレゼントを


ただ今、

せっせと ラッピング中です (*˘︶˘*)


ラッピングなう


ちなみに・・・


『早く早く!嬉しいな!』

の、気持ちを込めて、


ビリッビリに破いて開けるのが、

欧米流… らしいです ほんとにぃ???笑


真剣に遊んでましゅ


ジジョも、

真剣に 包装紙のケンキュー中



  それから、

  ジジョへのお下がり服も、

  い~っぱい 届きました イモウト、アリガトウ~**

MIYAZAKIからの荷物でしゅ
 お下がり服は、包みませんよーww



ラッピングのアイディア

あれこれ ネットで見ていたら、


とっても可愛い バッグトッパーを発見

可愛いタグを発見♪

Christmas printable giveaway

 ※ ダウンロードしたデータの
  「PDF versions」の所に 印刷用ページがあります ※



半分に折って、袋の上部にかぶせて、

ホッチキスで 留めるだけ ( *´艸`)



これなら、

誰から誰へのプレゼントか すぐにわかるし、


ただの ペーパーバッグでさえ、

ちょこっと素敵に見える・・・ハズ (。-_-。)


クリスマスの朝まで封印♡


クリスマスの朝は、

盛大な プレゼント交換になりそうだね~



***


そして ついに、

今夜は winter concert


  いろんな意味で ドキドキするけど、

  母子で しっかり楽しんできま~す




ーエン リガトーザイマス!!
この町にしては珍しく珍しく珍しくっ、今日は雨の予報です(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

欧米流! ちょっと憧れちゃうけど
貧乏性なあたしは、包装紙を取っておいてします(笑)

winter concert  楽しんできてね♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/12/20 11:27 | edit

バックトッパーかわいいね♪

私も最近プレゼントする機会がいろいろあって、ラッピングに四苦八苦( ̄。 ̄;)

センス問われるのでドキドキっ
でも、これならいいね♪

コンサート、楽しんできてね!

Qoooo #- | URL | 2013/12/20 12:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/20 20:43 | edit

たまさんへ

いっぱいXmasv-25が届きましたね~
Xmasってどこへ行ってもキラキラして楽しくなりますよねー。

ジジョちゃまもオシャレーなお洋服が届いて良くお似合いよーv-238

楽しいwinter concertを愉しんできてくださいね~

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/12/21 02:24 | edit

> yotsubamamaさん

うんうん、包装紙!!
ビリビリされると、つい、
「あっ…」とか思っちゃいますよね(*ノェノ)

ラフに包んでおいたけど、
うちの子たちは、さて どーするかなぁ( *´艸`)フフ

たま #- | URL | 2013/12/21 14:08 | edit

> Qoooo

センスも、器用さも、問われない
ラッピングのアイディアって、
"わたしたち"には、有り難いよねーー(。-_-。)

『スノーマン スープ』レシピに、
チビ達は、クギ付けだよー( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/12/21 14:15 | edit

> 鍵コメTさん

わぁ~ おかえりなさい♫

明日から、楽しみにしていまーす!

たま #- | URL | 2013/12/21 14:16 | edit

> ぴんくモッチーさん

連日プレゼントがいっぱいで、
私も 子ども達も、おおはしゃぎです♫

コンサートも、
無事、大成功に終わりました~(*˘︶˘*)

いつも、ありがとうございます!

たま #- | URL | 2013/12/21 14:22 | edit

プレゼントはやっぱりツリーの下に置くのかな?
日本はこっそり隠しておくからw
この前うっかり子供の前で旦那に「クリスマスプレゼント
アマゾンで買う??」なんて言ってしまった(><)
あやうく子供の夢を壊すところだったわ。
こういうラッピング作業もこっそりしたのかな?
ラッピング可愛い☆

みはこ #- | URL | 2013/12/24 00:24 | edit

> みはこさん

Amazon!! ( *´艸`)ヤバイヤバイ

うちの場合は、、、
じぃじばぁばから子ども達へ、とか、
子ども達から私たち夫婦へ、とかの
プレゼントは、全部ツリーの下だよ~♪
 中身は、お互い ぜんぶナイショ**

サンタさんからのプレゼントだけは、
クリスマスの朝に 特別枠で届く予定www

すでに日本は、クリスマスで大賑わいかなぁ♫

たま #- | URL | 2013/12/24 13:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1794-8f5f6a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top