たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

光の中のお散歩*:。:*・☆ 

 

= 昨日からの続きです =
素敵過ぎるぅ( *´艸`)


前記事でUpした住宅街とは、

また違う場所へ、ちょこっと移動 (*˘︶˘*)



キラキラすごい~♪

ド派手n キラッキラな

デコレーションをしている おうちが、

数軒だけ集まっている場所へ...



  いやいや 数軒だけでも、

  じゅうぶん×じゅうぶん スゴイんだけど


ジナン♡


この辺りは、

車や人の混雑が まばらなので、←ポイント♫


ジジョも 抱っこから解放されて、

少しゆっくりと、落ち着いて お散歩



踊るジジョ♫♫

さっそく、

音源に向かって走っていき、

曲に合わせて、ご機嫌で踊るジジョ ( *´艸`)




チョウナン♡

みんなが「わぁ~」なんて、

歓声をあげているせいか、


ジジョも ライトを見るたびに、

「あぁ~~」って、

つぶやいていらっしゃいました (^m^*)



んもぅテーマパークみたい!!
 ↑裏の方まで、所狭しとオブジェだらけっ



私がゆっくり出来るように と、

Keyさんが、いろいろ気遣ってくれて

 例:「黙って母さんに従え」とチビ達にすごむ~(。-_-。)



モンズターズインクのマイク&サリーもいた!

子ども達も、

思い思いに うろうろしながら、


オススメを 報告しに来てくれたり~



ガタガタ震えているスノーマン発見ww

  ガタガタと 絶妙な震え具合で

  寒さに凍えている スノーマン(笑)に、

  みんなして クギ付けっ ( *´艸`)



雪だぁ~~※本物ではありません

雪っぽい演出に 思わず手を触れてみたり~**




イルミネーションのトンネル☆

光のトンネルを通ったり~


  ※ しつこいけど、個人のおうちデスww


幻想的なお庭~**


とっても と~っても

幻想的な Christmas Lightsを

楽しませてもらってきました



家族の中で、

一番はしゃいでいたのは 私かも...


 というか、間違いなく私です、ハイ(。-_-。)



みんな、みんな、

幸せな時間を どうもありがとう


  感謝っ!!




いつも たくさんのポイントを
ほんとに ありがとうございます o(_ _*)o

去年は,週末の度に雨で行けなかったのです~(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

みんな、これが個人のおうちってのがすごいですね。イルミネーションが楽しめるってことは平和だということですね。世界のどこでもイルミネーションが楽しめるところになったらと思います。大阪も、このところ「大阪光の饗宴」ということであちこちがイルミネーションでいっぱいです。

よたろう #- | URL | 2013/12/18 10:21 | edit

> よたろうさん

!! たしかに...
こうしてイルミネーションを楽しめるのも、
平和で、そして 豊かな証拠ですね~(u_u*)
こういう幸福感は、ほんとに
どんどん世界に広がって欲しいです♫

大阪の光も、きっときっとキレイでしょうね~**
よたろうさんも、
どうぞ 楽しい年末年始を お過ごしください(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/12/19 03:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1792-57eb49ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top