たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

通い過ぎー? 

 

思えば、、、


私の一週間のうち 9割は、

間違いなく、

"公園"に来ている気がします Σ( ̄ロ ̄*)


さあ今日もあそぶぞー



本日も、いざ …って昨日の写真だけどw

いけーーーー!!



ジジョが、はしごを 登っていたり \(゜ロ\)(/ロ゜)/

のぼったΣ( ̄ロ ̄lll)スゴーイ!!


      すべり台×どや顔 
      一人すべり台は、まだちょこっとドキドキ



ひとり、草っぱらへと 駈け出して行ったり

下を見ながら、ひたすた草むらを歩く


     真剣に草歩きww



運動量も、ずいぶん増えてきたなぁ。。

お砂は大盤振る舞いでしゅよ♡


       誰のって、母さんの運動量が… (´・ω・`)
      砂あそびなう



この日は、ちょうど、

同じ13ヶ月の女の子が居て、←しかもアジア系♪


2人で ひたすら、

トンネルくぐって遊んでいました



  やり取りは なかったけど、

  二人並んだ雰囲気が 可愛かったぁ ( *´艸`)




ジジョの影♡

↑ジジョの後ろ姿&影が、なんだかツボ♡♡♡



今週&来週と、

ジナンは、友だちのパーティーにお呼ばれ続き


  お留守番組(笑)は、

  何をして 過ごそうかなぁ~**




ひとまず 今日は、

"私の行きたい場所"へ

ひとつ、お付き合いしてもらお~ ( *´艸`)




ご訪問や、ランキングの応援、
いつも、ほ~んとにありがとうございます

ジジョは上がり目、お嬢は下がり目、ぺちゃ鼻はおそろい♡ ←お嬢(当時2歳)です
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おはようございます

日本の季節から行くとおかしな感じですけど、
世界は広いですねを実感する写真です。

友遊クラブで楽しんで生きよう! #- | URL | 2013/12/16 06:50 | edit

こんばんは!
浴衣みたいな服が可愛いですね!
内の子にも着せたいなぁ^^
パパが将来心配になるぐらい美人さんです。

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2013/12/16 23:05 | edit

> 友遊クラブさん

同じ北半球だから、
これでも「冬」なんですよねー(^m^*)
ほんと 地球って不思議でスゴイ場所です!

たま #- | URL | 2013/12/17 02:22 | edit

> ウルズさん

女の子の場合は、
何を着せようかと考えているだけでも、
んもぅ ワクワクしちゃいますよね( *´艸`)

ウルズさんご自身も、
将来 心配で心配でタイヘンなんじゃないですか?
ふふふ♪

たま #- | URL | 2013/12/17 02:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1791-b36d777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top