たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

サンタさんからのビデオレター 

 

今年も またまた、

サンタさんからのビデオレターが、

届きました~~ (≧▽≦*)


サンタさんからのビデオレター



サンタさんから 名前を呼ばれて、

思わず、返事をしちゃうほど、 ビデオなのにw


3人とも、とーーーっても真剣


とーーっても真剣ww



なんせ サンタさんは、

子ども達一人ずつの 本を持っていて、

なんでも、お見通しだからね


お嬢についての本もあったー
↑お嬢についての本を チェック中



今年の様子を振り返って、


よい子orわるい子の判定もあるから、

笑いごとじゃ~ないのよ、もぅ



サンタさんからビデオが届いた


ぴょんぴょん

はしゃいでいるジジョとは裏腹に、、、



今さらだけど、

祈らずには いられない、3兄姉…


どきどきどき・・・



判定結果に、

ちょっと涙が出ちゃった子もいたけど、←えぇ!?



これから、

クリスマスまで 頑張っていたら、

まだまだ大丈夫!だそう  ほっ。。。


お母さんが、お手紙書いたんだよ
↑母さんが お手紙出しておいたんだよww


そして、

自分たちの分以上に、

いつも 楽しみにしているのが、


お父さん宛(大人Ver.)のメッセージ


おとーーさーーーん


去年は、

半裸でウロウロしてる事がばれてたけど、


今年は、オナラの事を言われてるぅ



  子どもたち...

  すんごいウケておりました、とさ


クリスマスいっぱいでしゅ♡


Santa PNP - Portable North Pole


 名前や 生年月日、写真etcを 設定すれば、

 無料で&すぐに、ビデオレターが 完成


あれこれ 写真を選びながら、

こっそり、夫婦で作ってみました♡♡♡ ×父子5人分



作る時間も、

一喜一憂する 子どもたちの姿も、

た~っぷり

楽しませてもらっちゃったぁ( *´艸`)



  Ho- Ho- Ho- Happy Holiday!!





ツモ ーエン リガトウゴザイマス!!
クリスマスまであと10日!!ここからさらに,楽しいイベントが目白押しです!!(* ̄∇ ̄*)

****
美味しいもの作ったよ19!ブログトーナメント
感激の結果発表~!!!! (≧▽≦*)ノ
応援して下さったみなさん、ありがとうございましたっ

****
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

>ちょっと涙が出ちゃった子もいたけど、←えぇ!?

えぇ!!?? まさかのnaughty判定!?
き、厳しいな、サンタさん( ̄▽ ̄;)

それにしても、当然ながら
サンタさんの話をすべて理解している3兄姉すごいなぁ。
この笑顔があれば、サンタさんもすべてチャラにしてくれようぞ♪

あ、それから美味しいものトーナメント優勝おめでとー☆
間際で気付いて駆け込み投票した私の清き一票も活かされたようでw
よかったよかった♪

ふく #- | URL | 2013/12/15 15:39 | edit

たまさんへ

『たからもの'S』のいつになく真剣なお顔、凄く良い笑顔どちらも楽しませていただきました。

このような、手作りで愛情がたっぷり注ぎ込んでるメッセージは生涯の宝物になるでしょうね~

あったかFamily'Sのたまさんご一家には、きっと素敵なXmasになることでしょう!!!

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/12/16 00:32 | edit

> ふくさん

せっかく、3パターンもあるんだから、
「ぜんぶ使ってみようよ」
って言うオトナのワクワクで、
涙の犠牲者が出たよーー( *´艸`)←ヒドイ

でも、
naughtyリストに載っても、
ちゃんと プレゼントはもらえるし~、

パパなんて、
「プレゼントはまた来年~」って判定だったから、笑
最後には、笑って丸く収まった…ハズ??

駆け込みの一票!!!!
あーーーりがとうございますo(_ _*)o
んもぅ ふくさんに足向けて寝られませぬ~。。
 ありがたや~ありがたや~♪

たま #- | URL | 2013/12/16 07:29 | edit

> ぴんくモッチーさん

ふふふ♪
んもぅ懺悔の瞬間のように、
3人は ドッキドキで、
ビデオを見つめておりましたー( *´艸`)

今、町じゅうが、
幸せな笑顔で溢れているシーズン!
我が家も、たっぷり満喫しようと思います♡
 いつも ありがとうございますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2013/12/16 07:35 | edit

このところ、シゴトがバタバタしていて、今日は何日分かをまとめて拝見いたしました(*^_^*)
ほんとにいつもマメだよねーーー  たまさん♪♪

わたしはハタチの長男と18の長女  フタリですが、たまさんのブログ見てるともうひとり欲しくなるわーーーーー(笑)

まあ、これから産むには命がけの作業になりそうだけどね・・・
それより、まだ機能するのかもギモンだわ(笑)

楽しい年末・年始を( ´з`)ノ⌒☆

miki #- | URL | 2013/12/18 12:46 | edit

> mikiさん

お仕事、お疲れ様です~ o(_ _*)o
そしてそして
コメント、ありがとうございます♪ 嬉嬉

私はこう見えて、時間持ちなのでw
相変わらずのペースで過ごしておりま-す( *´艸`)

20歳と18歳i-189
子育ても、ひと段落?といった所ですか???
 我が家はチョウナンで、まだ半分~(。-_-。)
ふふふ。。
賑やかな年末年始を過ごします♪

mikiさんも、ぜひぜひ 素敵な時間を~**

たま #- | URL | 2013/12/19 03:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1790-9e3a89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top