たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

結果オーライ♪ 

 

こないだ、ジジョがはじめて、

やっほーーとは言っていないけど



自分から、

すべり台を すべり降りてきました~

すべり台、大好き



あっ。。あれっ。。

そんなつもりはなかったのに~~

きゃーーおちるでしゅ~~♪

って 感じで、

ちょっぴり 焦りながらだけど( *´艸`)



     えへへへ
      いひひひ。。たのし♪
       静電気バッチバチ!




よし、も~いっかい

葉っぱ、みっけ。。←さっき自分で置いたヤツw


***


今週は、

小学生組が 早帰りなので、



普段、お昼寝している時間に、

お迎えに出かけたりと、


ジジョにとっても、

ちょっぴり イレギュラーな毎日~


ちょびっと女の子らしくなってきた?



3兄姉の 二者面談は、

パパKey-Bouが すべて行ってくれるので、


私は、

ほんとにほんとに 大助かり 特に精神面的に~**



  出勤前、朝7時半から面談とか...

  Keyさんも 先生も、

  お疲れ様です&ありがとう o(_ _*)o


あかい葉っぱ、ゲッ㌧♪



先週もらった 1学期の成績表に、

ちょこっとショックを受けていた

4年生の チョウナンは、



その日から、ビックリするくらい

"算数以外"も、

よく頑張るようになりました ( *´艸`)


駆け回り放題だわwww


  毎週末の読書感想文。。

  5~6行しか書いていなかったのが、

  1枚+α 書くようになったりとかww



放牧~~~~



子どもたちは、子どもたちで、

やっぱり、なにかと 大変だね~** (*u_u)



今週も一週間、

みんな おつかれさまでしたっ




応援いつもありがとうございます
あなたも素敵な週末をお過ごしくださーい(* ̄∇ ̄*)ノ

****
美味しいもの作ったよ19!ブログトーナメント
に、参加中です...(*˘︶˘*)
決勝戦 のち結果発表!!よかったら覗いてみてねー

****
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

頑張るきっかけは何でもいいけど、やっぱり本人のやる気ですよね。
これからが、更に楽しみになりました。

滑るつもりがなかった!?
滑り台の表情が、とってもかわいらしいですよ(≧∇≦)

よしパパ #- | URL | 2013/12/14 22:24 | edit

優勝おめでとうございます!

とっても美味しいそうな献立でお子様達も美味しそうに食べてて素敵でした。

ジジョちゃんやっぱり可愛いですね〜天真爛漫という感じで…。私ファンみたいです。
チョウナン君も頑張っててエライ!

また遊びにきます〜

みかん箱 #- | URL | 2013/12/15 00:37 | edit

たまさんへ

ほんの少しだけ拝見しなくて~
きょう、なんかお久しぶりーって感覚でしたが

ジジョちゃまの、ご成長ぶりには、驚きですね~
こんなに、急にお姉ちゃまになっちゃってー。

滑り台から、落ちそうになるくらいスピードが出て、ビックリ一瞬だけしたけど、すぐに果敢に挑戦するなんて、あなたは強い子ですね~

長男君も、凄く頑張り屋さんですねー。
ご主人はとても優しくて子煩悩で頼もしい方ですね!

たまさんが、素晴らしいから、ご家族のみんなが
ステキになれるのでしょうね~

素晴らしいたまさんFamilyに拍手を贈ります

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/12/15 02:04 | edit

> よしパパさん

ウンウン、
良くも悪くも、本人任せ…(。-_-。)

スイッチさえ入れば 出来る男なので、
これから、楽しみにしておこうと思います♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/12/15 13:26 | edit

> みかん箱さん

どうもありがとうございまーす!!
みかん箱さんのコメントで、
トナメントの結果を知りましたっ!!(>_<*) 嬉嬉

家族まるごと、
親戚みたいに温かい目で見守って頂けて、
とっても嬉しい~~♪♪♪

なかなか、
お礼のコメントを残しに行けずゴメンナサイ!
いつも本当にありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/12/15 13:32 | edit

> ぴんくモッチーさん

最近のジジョは、
毎日、毎日、
何か一つ二つは、出来る事が増えてますっ!
 今日は、見事な「バイバイ」が出来ました~♪

本当に、素敵な家族に恵まれて、
私は その真ん中で、
のんびり笑いながら、過ごさせてもらってます(。-_-。)エヘヘ

いつも嬉しいお言葉を
本当に本当に、どうも ありがとうございます♫

たま #- | URL | 2013/12/15 13:40 | edit

チョウナン君はとっても頑張り屋さんだね‼
うちはちびがあれほどまでに九九頑張ると思ってなかったけど、みんな見えてないところで自分なりに考えながら頑張りながら成長していってるんだね。゚(。ノωヽ。)゚。 

はな #- | URL | 2013/12/15 18:01 | edit

> はなさん

うんうん!!
子どもたちなりに、
やっぱり ちゃ~~んと
「やるときゃ やる!!」んだよね~**

こないだの 娘ちゃんの九九も、
私まで ちょっぴり感動しちゃったよー(>_<*)
ほんと、みんな頑張ってる!!!!

たま #- | URL | 2013/12/16 07:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1789-7d3e7b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top