たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

こんな所にあの人が・・・!!!! 

 

この日曜日は、

パパKey-Bouが、

午前中 お休みだったので

ロケット公園


子どもたちリクエストの

"ロケット公園"へ 寄ってみました~



ビューーーン。。
ビューーーン


     ギャーーーー
     ギャーーーー



てっぺ~~ん
てっぺん♡



みんなで楽しく遊んでいたら、、、

つり橋の上で



チョウナンが、

遊具の階段で ちょこっと足を踏み外して、

背中を 打撲&擦りキズ~


背中を強打&擦りむきマシタ


その後も ウジウジしていたら、

心配されるどころか、喝を入れられる…の図

  ↑よくある光景…(´・ω・`)



チョウナンちょっぴり弱り気味



まぁ、

ちっちゃなハプニングもあったけど、


ブーツもぼろぼろだわ、ねえさん


ひとしきり遊んだ 帰り道、に



まさか、まさかの、

こんなモノを 見つけてしまいました


    ▼

    ▼


あの人んち発見?!


こ、この洗濯物はっ Σ( ̄ロ ̄*)



・・・これって絶対、

"あの人" のおうち、だよね



エエェェェーーーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/





*** ココで見たモノは 内密に願いマス ***



  さぁ~、今日から小学校は、

  二者面談期間なので、早帰り~

  お迎えに遅れないようにしなくてはっ




いつも、ぷにっと↓感謝です
案外、ご近所さんだったのねー(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

長男君、とんだハプニングで痛い思いをしたうえに、お父様からの強い激励?
凄く理想的なご家庭!モデルFamily

心配そうに、大好きなお兄ちゃまの事が心配で心配で仕方ないのだけど???てジジョちゃまの様子が可愛いですねー。

たまさん、みんな良い子で凄くHappyですよv-238
たまFamilyにv-424を贈りますね~

#- | URL | 2013/12/10 04:41 | edit

あはは^^;
チョウナン君「喝」入れられたのね〜 でも相当痛かったんだろうね^^;
ジジョちゃんの「どしたの?」って声が聞こえてきそう〜^^

あの洗濯物のことは、内密にしておきます(笑)
でも、これ見たら驚くよね〜(爆)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/12/10 07:17 | edit

サ、サ、サンタさんの家?(^O^)
言っちゃった(^O^)

あみパパ #- | URL | 2013/12/10 09:18 | edit

サンタさんもクリスマス準備しているんですね(笑)
幼稚園から帰ってきた息子にこれ見せます!!(*^^)v

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/12/10 12:50 | edit

えらく近所に住んでるのね(笑)

Qoooo #- | URL | 2013/12/10 13:00 | edit

おぉぉ~、間違いない(^u^)

miyazyy #Oy7yNCUI | URL | 2013/12/10 14:48 | edit

衣装も1年に1回しか着ないから綺麗にしないとだよねw

ウジウジ・・・
母だったら優しくしちゃうけど、パパさんは「喝」なんだね。
うんうん、それがベストな気がする~。
チョウナン君強くなれ~!!

みはこ #- | URL | 2013/12/10 22:58 | edit

こんばんは
なんともカッコいい滑り台ですね!
羨ましいなぁ~。
ワタクシが入ったら刑務所みたいになっちゃうんでしょうけど(笑)

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2013/12/10 23:30 | edit

> ぴんくモッチーさん

いつも… いつも…
ぴんくモッチーさんは、
ほんっとに 褒め上手ですね~~っ!!!(>_<*)

夫の この厳しさは、
正直、私にはよく分からないんですが…(苦笑)

それでも、
子ども達はみんな、お父さん大好きなので、
万事OKなんでしょうね♪( *´艸`)

ふふふ。。どうも ありがとうございます♫

たま #- | URL | 2013/12/11 14:35 | edit

> yotsubamamaさん

ジジョは ほんと、
泣いてる子を見ると(知らない子でも)、
いっつも 覗きこみに行くんですよね~。。
 何か、彼女なりに、気になるんでしょうね。

この洗濯物を見て、
ちょっとテンションの上がったお母ちゃんですww
うんうん、ぜひ内密に~~( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2013/12/11 14:42 | edit

> あみパパさん

ああーーだめですよーー
普段は、一般人として 暮らしてるかもs…

・・・さらに 言っちゃったーww

たま #- | URL | 2013/12/11 14:49 | edit

> あやのさん

うふふ( *´艸`)
息子くん、どんな反応をしてくれるのかなぁ?♪

たま #- | URL | 2013/12/11 14:53 | edit

> Qoooo

うん、案外 ご近所さん(笑)

世界のあっちこっちに 家があるのかもー

たま #- | URL | 2013/12/11 14:55 | edit

> miyazyyさん

これは、ホンモノ!!ですねー( ̄m ̄*)

たま #- | URL | 2013/12/11 15:18 | edit

> みはこさん

うんうん、水通しみたいな感じカモね( *´艸`)

パパさんの喝~ どうなんだろうね~
「親父は、理不尽でイイねん」
とか、いつも言ってるけどー(。-_-。)
 そんな父に、横からグチグチ言ってる母w

でも確かに、子どもたちは強くなれるかもね!!

たま #- | URL | 2013/12/11 15:25 | edit

> ウルズさん

刑務所== ( *´艸`)
なんか、違う遊びが出来そうです~♪
でも、それはそれで 楽しいかも?!

たま #- | URL | 2013/12/11 15:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1786-1a934678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top