たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

町中すっぽりイルミネーション.。.:*♡ 

 

お家の中にサンタさん


昨夜は、

Christmas Lightsで有名な "住宅街"へ、

家族で 出かけてきました


ずっら~~~~とイルミネーション

町中すっぽり、、、

見渡す限りずら~〜っと イルミネーション



イルミネーション探検隊w

ココは、個人 個人のおうちが、

こだわりのデコレーションをしていて、

見学に来た車や人で あふれています。。



Christmas Lights

音楽が鳴ったり、仕掛けが動いたり、

ミニ観覧車が 回っていたり、

人工雪を降らせていたり。。※個人宅ですw



ブラバン演奏中♪

ブラスバンドや、ミニオーケストラが、

演奏(カンパ集め)を していたり、


生きたサンタクロース?!と、

記念撮影ができる おうちがあったり



スノーマン♪

庭で、焚き火やBBQをしているfamilyや、


ガールズスカウトが、

ポップコーンやホットチョコレートを販売している所も。



タワーもあったり

ゴルフ場にあるような カートで、

見学して回っている人達や、


大声で歌いながら巡っている チビっこ集団。。



キラキラいっぱい

なんだか、

テーマパークにいるかのような、

そんな、不思議で 賑やかな 住宅街



おうちの規模が おかしい

そもそも この辺りは、

おうち自体が、すごく大きくて おしゃれで、



家の中のツリーまでもが素敵♡

窓越しに見えるツリーまでもが、

んもぅ たまらなく素敵♡♡♡ ↑この家がすっごく好き♪



本物のサンタを探そう!

この日の 日中の最高気温は 27℃、

夕方6~7時の時点でも 19℃


車の中から 眺めてみたり~、

たまに車から降りて、歩いてみたり~。。



月もキレイな夜でした

月もキレイで、

外歩きしやすい 夜でした~** (*˘︶˘*)



  来週末は また少し冷えそうだから、

  どーしても今週行っておきたかったのだよ by寒がり屋




写真が多くなったので 続きます... o(_ _*)o

次は、子ども達の写真も多めかなぁ




ご訪問頂き、ありがとうございます (*˘︶˘*)
あなたにとっても素敵な一日になりますように☆
顔も 名前も 分からないけれど、、、
このブログに目を通して、さらには、
ランキングの応援までしてくれる人が居る事を
とっても嬉しく&ありがたく思っています**
いつも いつも、本当にありがとうございますっ‼
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

すっご〜い✨✨✨✨✨
とても住宅街とは思えない∑(O_O;)
みんなで楽しく盛り上がれるのっていいね♪
そちらの気温も羨ましい⤴
こっちは寒くてますます出不精だよ←あたし暑がり屋の寒がり屋ww

はな #- | URL | 2013/12/17 08:01 | edit

ああ、今すぐそっちに飛んでいきたい。
なんて過ごしやすい気温なんでしょおー。
そこで、人工雪降らせるなんて、すごく無謀な気もするけどwww

これでまたしてもクリスマスムードが盛り上がりますね♪
ふふふ、たま家のクリスマス当日が今から楽しみだ~( ´艸`)

ふく #- | URL | 2013/12/17 09:30 | edit

外国のクリスマス風景を見るとホームアローン(映画)を
思い出すのは私だけだろうか(^O^)
イルミネーションみんな凝ってて凄いですね(^O^)

あみパパ #- | URL | 2013/12/17 10:03 | edit

すご~く、素敵。
行ってみたい、楽しそう♪

miyazyy #Oy7yNCUI | URL | 2013/12/17 11:55 | edit

こんにちは

イルミネーション凄い!
海外は規模が違うね。
この時期は、本当にワクワクします♪
良いもの見せて頂きました。
ありがとう(^∀^)

プリズモ #- | URL | 2013/12/17 16:04 | edit

たまさんへ

さっすが~スケールが大きいですねー。
これじゃぁ~大人もはしゃいだり、お気持ち良く解ります。

でも、よく撮れていますねー。
私はイルミネーションを撮るのが下手なのですがー。

とっても、ステキですよー。

素晴らしい景色を見せていただきありがとうございます。

風邪をひかないようにね~

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/12/17 23:36 | edit

> はなさん

ひょっとして、こうゆうのは、
寒い方が 雰囲気は出るのかなぁ~。。
でもでも、
ゼッタイ温かい方が好いよねっ!!!!
>> 暑がり屋の寒がり屋
わたしも一緒~~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/12/18 08:20 | edit

> ふくさん

うんうん、
もぅ今すぐ みんなをご招待したいっ(>_<*)
クリスマスムード、
たっぷり満喫してきちゃいました♡

なので、当日はもぅ 質素n
オゴソカに、過ごしますよー( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2013/12/18 08:24 | edit

> あみパパさん

ホームアローン!!! )゚0゚(
確かに、クリスマスムード満点!ですよねー
聞いたら、すごく見たくなってきました♫
 よし、ちょっと借りてこよ~ww

たま #- | URL | 2013/12/18 08:41 | edit

> miyazyyさん

うふふ。。
すごーく楽しかったですよぅ(。-_-。)

たま #- | URL | 2013/12/18 08:46 | edit

> プリズモさん

この時期は、ほ~~んとに、
どこもかしこも、
ワクワクが つまってますよね♫ ( *´艸`)

こちらこそ、
コメントありがとうございまーす**

たま #- | URL | 2013/12/18 08:48 | edit

> ぴんくモッチーさん

写真は、
愛用のコンデジ君の 夜景モード!!
に、がんばってもらいましたー( *´艸`)

カメラだけに集中できるのなら、
一人で何時間でも 徘徊できそうな場所です♡

いつも お心遣いありがとうございます!

ココロもカラダも、栄養満タンにして、
気をつけて過ごしま~~す(*˘︶˘*)
ぴんくモッチーさんも、ご自愛ください**

たま #- | URL | 2013/12/18 08:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1782-725e89b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top