たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

人気上昇?! ちっちゃいお父さん 

 

** 告知 **
お知らせです


12月後半の、とある夜、

とある カフェテリアにて、


近隣校合同の ウィンターコンサートに、

コーラスとして 参加します



とっても緊張すると思うので、


どうぞ、こっそり…

成功を 祈ってやって下さい o(_ _*)o


     曲。。。ザンネンとは、こーゆーことか。。




サイズ確認の 試着中

試着だから、まだタグが付いてるのよ



『ちっちゃいお父さんや~』って、

んもぅ、お嬢が 大はしゃぎ♡♡♡

えへへ♡どーも、ちっちゃいお父さんです♪
** NAUTICA **


  ちなみに、大きい方のお父さんは、

  ネンガラ年中、

  Tシャツ&ハーパンで出勤なさいますけどねww



お姉ちゃんにつられたのか、

ジジョまで、、、

ジジョにも違いが分かる?らしい…


きゃっきゃ言いながら、

チョウナンに 飛びかかる~

暴れすぎて撮影不可能…(。-_-。)



 当の本人は、

 「オレ、父の日もコレ着るわ

 と、意味不明発言...(´・ω・`)




我が家の ちっちゃいお父さん~**


大人気な "スーツ姿"と、

相変わらずな "中の人"でした




ーエン、リガトウゴザイマス!!
今は練習をがんばりまーす♪(。-_-。)
いつも 応援して下さっている方も、
たまたま 興味を持って下さった方も、
ついうっかり 押してしまった と言う方も、
すべてすべて、本当にどうもありがとうございますっ!!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

めっちゃカッコいい٩(♡▽♡ )۶
スーツ萌え〜❤
みんなのテンション上がるのわかるわぁ(笑)

追伸
コーラス頑張れ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

はな #- | URL | 2013/12/05 09:31 | edit

タイトル見た時、
今巷で流行っている!?「ちっちゃいおっさん」のほうかと思ったけどw
ブームはたま家までは行ってなかったね。
本当に小さいお父さんだった( ´艸`) 素敵よ~

ベストあると、さらに引き締まって、
よりお父さんっぽく カッコよくなるね♡

コーラス、応援してますね!
そして来年の父の日にも期待してます♪

***
そうそう、サンクスギビングの記事の時、
テレビで料理番組見てるって書いてあったけど、
ジャーダ(Giada at Home)とかそちらでやってる?
もう何年も前のやつだけど、こっちでもやってて、最近私がはまってます。
カリフォルニア&イタリアンレシピ♪

ふく #- | URL | 2013/12/05 09:38 | edit

たまさんへ

これは~記念すべきshotですね~
拝見出来る私はすごぉ~い幸運の持ち主だと思います。

日増しに」ご成長されている彼の姿にー。
きっと、大きくなってくれたわ~って感動されたことでしょうね

チョウナン君とってもイケメンだから、将来が楽しみ~ですね。
コンクール吉祥寺からも応援していますからねー。

ジジョちゃま普段と違うチョウナン君にかまって欲しくって仕方ない様子がとても可愛いですねー。

ご成功をいのっていますね~v-218

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/12/05 12:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/05 23:10 | edit

こんばんは。

コーラスですか・・・・・・・・・・・・・・
歌がヘタクソな僕には
頑張ってねとしか言えません・・・・・・・・

頑張れ~~~!(笑)

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2013/12/06 01:14 | edit

> はなさん

ふふふ。。どうもありがとう~**
やっぱり テンション上がるよね~。。
 今度、ジナンにも 着せてみようかな( *´艸`)

って、メインは、コーラス!コーラス!
応援ありがとー!!

たま #- | URL | 2013/12/06 04:09 | edit

> ふくさん

ちっちゃいおっさん?!流行ってるんですか???
 って思わずググってしまったーーー
 これ、変なおじさんではなくて?!www

チョウナン、
早くも来年 父の日デビューi-6
祝ってもらう気 なのかなぁ…?(-_-;)

***
Giada♡♡♡♡♡
こっちに来てすぐからハマっていて、
今では、お嬢と2人で、すっかりハマってます♫
日本でもやってるんですね!!!!! キャーーー♡
お料理スタイルもキッチンも オシャレだし、
可愛いし、豪快だし、イイですよね♫

たま #- | URL | 2013/12/06 04:55 | edit

> ぴんくモッチーさん

うふふ♡
どうも ありがとうございます♪(≧▽≦*)

ジジョにも、
やはり ナニカ違いが分かったようで…(笑)

そんなジジョに対して、
デレデレになっているチョウナンが、
また 可愛い&愛おしかったです。。←親バカ

ご声援?!も、どうもありがとうございます♫

たま #- | URL | 2013/12/06 05:01 | edit

> 鍵コメUさん

服装だけで、
ぐっと雰囲気も変わりますよね( *´艸`)

ご連絡、どうもありがとうございます!!
…が、文字化け?していて確認出来ませぬ~(ノД`)
また後ほど、確認させて頂きます♫

たま #- | URL | 2013/12/06 05:06 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

私も歌はドヘタなので、確かチョウナンも…(略)

何のご縁か、
3年連続で こういう機会に恵まれています**
がんばれ~~~

応援(とカミングアウト)、有難うございます♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/12/06 05:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1779-d313e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top